話題:ユニクロ



人が多かったけどUNIQLOとGUに行ってきました。


去年から愛用してる娘のドライパジャマ目当てだったけど、100は売り切れ。
オンラインでもなくって、店舗には90があって来年90なら着れるけど100が欲しかったので妥協せずに我慢。


またあったら買うし、なければ他の物でも良いかなと思ったり。



私は今年ずっと着てたカットソーの色違いを狙ってたけど売り切れ。
その代わり、もう一つお目当てにしてた2990円のブラウスが1290円になってたのでそれだけ購入しました。


試着してみてピッタリ。
流行り廃りの無いシンプルなデザインで気に入りました。

これもオンラインでは全色完売してたので残っていて良かった^^


娘のUTも見たけど売り切れ?下げたのか殆ど並んでなくて残念。


お金を使わなくて済んだと思って良しとします^^;




LOFTにも寄って何も買わなかったけど、日焼け止めのテスターを試したり可愛い化粧品を見れて楽しかった。

ボタニストのスカルプタイプが出ていて気になった。


その後、寄った本屋でヘアケア製品の評価?の本を立ち読みしたらボタニストは微妙な評価だった。

気になってるアハロバターやスティーブンノルの物は良い評価だった。


でも、いち髪のシャンプーの評価がAでびっくり。
私はボサボサになったから…

合う合わないがあるから参考までにと思っておこう。


今度はシャツを見に無印に行ってみよう。