スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かゆいかゆいマン

やっと終わった金曜日〜!
嬉し過ぎてケーキ買ってきてしまった。←



そういえば一昨日?コンビニに寄って五分後くらいにまたそのコンビニの前通ったら、私が車停めてた所とおんなじ場所に車種も色もナンバーもおんなじ車が停まってて思わず二度見。
前にもスーパーの駐車場に車停めてお買い物して帰ってきたら隣に車種も色もナンバーもおんなじ車停まってたことあったっけ。てゆうか普通わざわざ隣に停める?!偶然が過ぎるよ。
ていうかていうか行動パターン似過ぎ ←

ここまでくるとちょっと怖いけど、会ってみたくなっちゃうじゃないか。





ほっぺた痒い


左の顎が痛くてこりゃもう駄目だと思って日曜日に歯医者を予約したはいいけど、なんかもう痛くなくなってきたんだけどどうしよう。←
日曜日までに完全に治っちゃう気がしてならないのですが一応歯医者行くべきなのでしょうか。
うー悩む、、





**





スーパーで買ったどこのだかよく分からないプリンがおいし過ぎて感動!
ミルク感強くてトロトロでおいしい〜

顎が痛い


最近よくむせる。休憩室静かだからケホケホしながら死にそうになってるの恥ずかしすぎる。嚥下能力弱まりすぎ。←



あーあ、今日は一日無駄にした感がある〜。昼寝し過ぎた。でも幸せ過ぎた。

カーネルサンダース


大好きで何回も見ちゃう映画「南極料理人」
おじさん達のルームシェア見てるみたいな。←
映画が進むにつれだんだん家族みたいな関係になってく感じが見ててほのぼのする〜。ちょこちょこ笑える場面もあるし、みんなのキャラも好きだ。



さて、明日は何をしようか。
あ、お掃除しなきゃ。



お昼寝最高

痩せたい痩せたいと思いつつ、カレーとか全然ヘルシーじゃないもの作っちゃう奴。




**





SPECの映画観たらケイゾク観たくなって借りてきた。どうでもいいけど、TSUTAYAのカードとマツキヨのカードって色似てるから財布から出す時いつも迷う。←
渡部篤郎若くてカッコいい!
アサクラ何者気になる〜。


前の記事へ 次の記事へ