寝込んでました(お返事有)

少し間空いてすみません〜!ツイッターには生息してましたが、ここ1週間程風邪に悩まされております(:3[____]
ピーク時には座ってるのも辛くゲームする余裕もありませんでした(涙)
今もまだ鼻水が出るので診てもらうフラグが立ちそうです…


そんな中22日に池袋でパズチャレ大会があり、風邪なのもあり行くつもりがなかったのですが、某公認様が来店してたみたいで自転車を漕いでしまいましたorz
しかしながら私が到着した際にはもう帰られたみたいで(凹)折角だから大会にエントリーしてみたのですが、ラーに慣れない私はクリアすらできませんでしたw
周り男の子しかいなかったし恥掻いてしまいましたね…半額券を貰ったのでチョコ買って帰りましたとさ。


後は近日中に支部とサイト漫画の更新ができればと思います。通信制限中なので少々お待ち下さいm(*_ _)m
回線工事がポシャったので結局変わらぬ月末…
追記にお返事もしまいます。遅くなって申し訳ございませんでした!

■10日のメールの方

お問い合わせ(?)有難うございます。支部自体は確かガラケーでも登録はできたと思いますのでご利用下さればと思います。基本無料です。
多忙の為サイトとの同時公開に時間を割くのは困難な為ご了承下されば幸いです。
comment(2

(*)prev<<

[ブックマーク]
[戻る]


-エムブロ-