もう8月だ!

最近クソ暑くて死んでます、僕です。暑さに弱いのですぐ頭痛等になります。熱中症経験もありますorz
気付いたらまた月末に…うぅ、日記本当書いてなくてすみません、ツイッターには生息してますので(;´Д`)
近況報告は通信制限で一部のゲームしか遊べないのもあり、GEののこじん集めをしてます。槍を久しぶりに使っててやっぱり楽しくてプラス振ってます。
後はフォロワーさんの影響で白猫再熱。☆4キャラが沢山出るようになり、前より楽しくプレイ出来てますが武器が良いの出ませんw
しかも通信制限で遊べなくてつぁい…


漫画はジュリ誕イラスト、漫画を先日更新しました。遅刻してしまいましたが他の人のに☆を飛ばしまくっておりましたw
現在はペン入れの練習をしたくて原稿やってます。主ジュリです。その内載せます。


GEアニメもいつの間にか始まってて、ジュリさんがいない頃だし、普通に見てるんだろうなーと思ったら意外とクオリティ良くて、主人公のレンカ君も好きになりました!まだまだ新人だけど成長が待ち遠しい。木島ボイスが良い♪
けどUFOさんが頑張り過ぎてるせいで〆切間に合ってないのが心配です。それでも二期を今から楽しみにしてしまう←


他には夏休みに入ってて来月は誕生日です!また歳取ります…
とりあえずモンストで神化ナナミゲットしたので育成意欲湧いてます。早くパケリセを!!
comment(0

(*)prev<<

[ブックマーク]
[戻る]


-エムブロ-