今週の近況(i6urh1)

ちょっと遅いですが先日池袋で事件が起きてちょっとショックです…しかもいつも通る所なので怖いですね。近々行く予定ですが気をつけたいと思います(‥;)


前に通院しなくてはいけない事を書きましたが、とりあえず軟膏と薬を貰って明日また診てもらいます。お金掛かるから渋々って感じです。面倒臭いですね〜。
後は特にこれと言った予定もなく…という感じですがメビウスFFのニコ生が今月は面白かった!主人公の中の人ゲスト回、ちなみにGEでもテル君をやってる人だったのですけど運営さんより仕事してて、見てて楽しかったです♪
来月は倍速モードが追加されるみたいだけど本当サボテンダー狩りが捗りそうですねw


白猫はスタミナがないのでいつでもやれるのですが、セリナちゃんがレベカンしてアーチャーカスミももう少しで…という感じです。☆4アーチャー多めなので最近アーチャーばかり使ってます。ガチャも1日1回は回してるんだけど最近はダブりしか出なくて心挫ける…orz
ルーンのプレゼントもあったので武器の強化を徹底的にしました。ノマダンは相変わらずあまり進んでないですw


ちなみにGEでも+30の槍とショットガンをやっと作れた所なのだけど、他の大蛇装備とラケル装備も振りたいです。そろそろ9月なのでリザレの予約もしたいですね。
アニメは流血回で苦手なので鬱りました…しかもまた特番挟むとかずるい(^q^;)
早く先が見たいな〜。
comment(0

(*)prev<<

[ブックマーク]
[戻る]


-エムブロ-