しあわせと唄ったホットケイク



( うちごはん )

お腹空いて早起きしました〜
朝ごはんは…ホットクです🥞
ちょっと中身がふくらんでしまったものもありますが、だあいぶ美味しく焼けました.°

◯◯◯
コメントと、拍手コメントを設置しています。んが!お返事の仕方に迷っております…いまはもうこんな言い方しないのかもしれないけど、拍手コメントは内レスをしてきたものの。コメントのお返事は同じコメント欄にするものなの???外レスにしたってお相手の記事と無関係なこと書きたくないし、、でも、ミニメ送れない方だっているし、送れたとしてもフラッとコメント残してくださる方にミニメ突然送るとかは非常識なの???丸井、ネット社会でも非常識になるなんてお天道様に許されないのでは…(リアルでどんだけ非常識なのか)???

と、モンモンしながらムシャムシャ(ホットクを)してたら胃がムカムカしてきた。ながらになんかしちゃいけないよね。ただでさえ、思いがさまようオールウェイズスプリングハズカムな丸井さ。
正直な話、丸井はさ、メンタルの調子を崩したから、まだ世の中を憂う気持ちになるし、ひとの顔色をうかがう(これでも)とこあるけど。根がアタオカなレベルでポジティブなんだと思う。悟り。

◯◯◯
あ、Utanecoさん!
いつもコメントやらたくさんありがとうです!!
長文でコメントいただけると、嬉しくて全身の毛が成長期になります(例えよ)!!!丸井の部屋、あともう少しなんだ!!!古紙の日に段ボールまとめて出したら写真載せられると思うんだ!!!(この言い方ずるっこいねw 古紙の日がいつか特定できないからねw 自分のずるさに脱毛←)


 clap





PREV INDEX NEXT


-エムブロ-