ジュリエットについての考察



拍手お返事

04/18
(・ω・)どうも。通りすがりの男です。彼氏は彼女をその気にさせる雰囲気作りをするもんですが、男から見ても随分甘えた彼氏だなと思いましたよ。甘えても良いのは彼女のほうだ。
》こんばんは。男性の方からご意見いただけるとは思っていませんでした!お返事遅くなってしまい申し訳ございませんでした^^;
めちゃくちゃに甘えきった結果、別れました←

04/21
りりさんがりりさんの権利・心・金銭などを脅かす人から離れることを選択したとしても、嫌なことを嫌と言ったとしても、それはけっして罪じゃない。幸せになってください。どうか。りりさんを理不尽に扱う人たちから、りりさんがご自身の居場所と心をまもれますように。離れたっていいんです。断ったっていいんです。お金を渡さなくたって、言いなりじゃなくたって、りりさんはご自身を大切にしていいんです。偉そうにごめんなさい
》ありがとう。
コメントをいただいて、何度も何度もあなたからのメッセージを読み返しました。自分を大切にすることは悪だと、罪だと、思っていました。でも、違うんですね、、違っていいんですね。涙が止まりません。本当にありがとうございます。

04/23 灯さん
》返信ご不要とのことでしたが、、わたしの気持ちに寄り添ったコメントに感謝だけさせてください。ありがとうございました。

04/23 なおこちゃん
》いやはや、まさにその通りでござるよ…

04/23 彼方さん
》応援してくださって本当にありがとうございます!!!力になります!!!
「おかしい」と思える環境にこられただけで本当に奇跡みたいなことなんですよね、、ありがとう、これからもどうかコメントなどいただけたら嬉しく思います。

04/25 namiさん
》ありがとう.。

04/27
医療事務さんですか?看護師さんでしょうか?医療機関でのお仕事お疲れ様です。無理せず、りりさんのペースで休んでください
》医療事務と看護師助手をさせていただいています。ALSやパーキンソン病の方や心療の必要がある方を診る個人クリニックで本当に医療の大切さを痛感しています。コロナ鬱なんて言葉も出来たくらいです。本当に早く終息してほしいですね、。
わたしへのお気遣いの言葉をどうもありがとうございます、慰められ、強められました。

コメントはなくとも毎日拍手ボタンを押してくださる皆さんに心から感謝です。


 clap





PREV INDEX NEXT


-エムブロ-