きれいじゃないよ



最近の出来事

自分の作るご飯で爆早食いが加速してるりりです。胃が爆発するんじゃないかという勢いで食べます。ました。相変わらず胃腸の状態は最悪です。メンタルですか?絶不調です。

最近(でもない)の出来事をつらつらと。

・告白されました
高校の同級生のイトウちゃんという子に告白されました。彼は挨拶がわりか?と思うほどに告白してくる。こじらせてるらしいです。よく言うよね?歳上の女性と結婚して、やる事やって、子どもできて、奥さんが悪阻でキツいと気を遣うとか、リモート飲み会も誘われても参加出来ないとか、父親になる覚悟なんて出来てないのに奥さんが歳上で子どもが欲しいと言うからとか。ほんとクズ。そんなクズに彼を仕立てたのはわたしなんだって。わたしが好きで堪らなくてでも自分のものにならないからこじらせて?…そりゃもうおしりに殻のついたぴよぴよなイトウちゃんから知っていますからね?むしろおしりに殻ついたまんまで良かったんじゃない?まあ、思うことは「クズ」と思うばかりあってもなんだかね。イトウちゃんはわたしがイトウちゃんからみでいじめられた時も「りりは小悪魔だ…」とかほざいた一生の罪がありますから。ね?というわけで、私信です、イトウちゃん、リモート買い物よろしくね笑笑

・7`太って2`落ちてがんばるぞと思ったら、生理がきて絶望してる
↑この一文で全てが伝わるはずです。

・電話番号がまた変わりました
SBを解約しました。ぜんぜん違うキャリアでeSIMのちっちゃくておもちゃみたいなAndroidを(2万くらい?)購入です。

・猫さんを正式譲渡されました

・あ、飛んだけどSB解約の事情
SBカスタマーセンターが実家に住所を通知したので、ショップに出向き事情を説明し。手数料取られながらも電話番号を変え。わたしが失禁した前日ですかね、母より「電話番号変えたのね、SBの請求通知で分かったよ」との連絡。エスビー!!??エスビーの香辛料は美味しいぞー!!!!やわらか銀行さん、、まじほんと、、頼むよ…ってことです。仕事仲間にはソフトバンクを訴えれば?とも言われましたけど。なんかもういいんだ、、おいら失禁したしな…←ネタにしようとしてる

・愛しの猫さん
正式にお迎えした猫さんは、よく眠り、よく食べ、よく喋る子でした。
しかし、甘え方が尋常じゃなく。帰宅するのが少しでも遅い?というか猫さんのお気に召す時間でないと無言でしっぽを床にたたきつけ、わたしの顔を正面から見つめ「シャー!!!」と威嚇します。「ごめん」とまずもってしおらしくわたしが言います。目を細め顔を背け「つーん」とする猫さん。「ご、ご飯たべる?お腹すいたよね?」「つーん」「ほら、ごはんだよーカリカリだよー」「(チラッ)つーん」「よし、今日は(いつもである)特別だ!缶詰もちょっと加えるぞ」焦りながら猫さんのご飯を用意するわたしを横目で見て「もう一声あるでしょ」と言わんばかりの猫さん。「…遅くなってごめん、次からは気をつけます」これを聞いて猫さんはかぎしっぽをゆらりと動かし、わたしの足やら手やらに愛をこめたごつーんをし始めます。一件落着までがめちゃめちゃ大変なんだよ。なんだこの茶番猫劇。


 clap





PREV INDEX NEXT


-エムブロ-