結ばれないということ



( 拍手レス )

》なおこちゃんへ
あ、勝手に「ちゃん」呼びでごめんなさい( ; _ ; )
嬉しいと言ってくれるなら良かったです!

》Z.pさんへ
教えていただきありがとうございます^^
わたしはTwitterが使えない(頭の悪さの問題)のでInstagramで失礼致しますね。
耽美の良さというものが分からないセンスのセの字もないものですが、Z.pさんの作品は心が刺激されます。

05/02 (・ω・)どうも。二度目まして。訳あって名前も足跡も残しません。色々と重荷を降ろされたようですね。物欲は心の穴埋めでしょうかね?本当に欲しいのは家族なのかもしれない、という知ったような事を思いました。(・ω・)そうそう、(伏せさせていただきました)さん死んでなかったので良かった良かった。ヒヤヒヤしました。秘密コメントという事で返事不要で良いですよ。
》返事不要で良いですということはお返事しても良いですという認識で良いのでしょうか。
名前も足跡も残さないのは貴方の自由なので別に構いませんが、良識的ではないですね。
で、他のブロガーさんのお名前を出してなんか馬鹿にしている(ように見受けられる)文章を送ってこられましても困ります。「コメント」という言葉の意味はご存知ですか?不愉快なのでもうコメントされないでください。

05/03 それは苦しいですね…きっといつか自分にとって自分が一番大事だなと思えたらいいなと思います。偉そうにすみません。でもりりこさんの人生のなかではりりこさんが1番価値があって最優先なんだと思います。
》ありがとうございます。自分の身体を(「食べたい」「眠りたい」などの)大切にし養うようにすれば、他人のことも大切にできるようになるのかなと思いますが…なかなか難しいのですよね、ふう。

05/04 イケメンさんですね!問題なくお迎えされますように。
》ねこに関しては面食いでもいいじゃないかと!(開き直り)
うちの子になりました〜 ありがとうございます〜

05/05 かわいい
》ほんとうに毎日癒されております!

05/13 応援拍手、、!
》ありがとうっっ!!

05/13 迷惑行為多いですよね。昔はこんなんじゃなかったのに。。かなしいです。
》多いですね〜 同じくかなしいです…

05/14 はじめまして☆ダイエットは、私もしてます。甘い物は、手作りがおすすめです。市販のお菓子や甘味は、かなりのお砂糖を使っているそうで、中毒になるように計算されてると知りました。私の場合は、甘いジュース止めたら、3キロほど体重が落ちました。色々頑張ってください☆
》はじめまして。アドバイスありがとうございます!がんばります!

05/17 大丈夫でしょうか、、?ご自愛くださいね。あなたの心に届きますように。
》自愛は難しいです〜 届いております〜
どうしたらいいのか分からないこともありますというか多々ですが、なんとか前向きに頑張ろうと思います。

05/17 大丈夫ですか?無理しないでください。今夜はりりさんがうなされませんように。
》ありがとうございます…っ、

05/18 hiちゃんへ
》ううーっっ、ありがとう。
味方ってほんとうに嬉しい。

05/20 同じく、拍手の数多いです。アクセス数、半端ないです。よっぽど暇なんですよ(´・ω・`)
》本当ですか、、純粋にアクセス数だったり拍手の数だったりが増加するのは嬉しいことのはずなのに。嫌がらせレベルだとほんとうに神経疑いますよね。

05/21 ねこさん可愛すぎますね♪
》はい…もう…食べたいくらい可愛いが過ぎる←

05/22 (・ω・)三度目まして。通りすがりの男です。ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。不注意でした。因みに、名前を伏せているのは、りりさんにも○○さんにも全く関係のない別件が理由です。お返事不要です。すみませんでした。
》なんの話しなのか、意味が分かりません。
何に関しての「謝罪」ですか?あなたが名前を伏せようが何だろうがどうだっていいというか初めから名乗らない方に不注意?であるだとか自分が名前を伏せているのは「りりさんには関係ないので」と言われましても。現実的にご自分の発言や流れを考えてください。

》6件の体調を気遣うコメント、ほんとうにありがとうございます!

05/30 貝塚さんへ
貝塚さんのコメントはいつでもなんでもとても励みになります!

06/01 自分ではない誰かの事がまるで自分の事かのように感じてしまいました。自分が恥ずかしいです。精進します。綺麗に生きていくのには、どうあっても健全な自己肯定感が必要なんですよね、、
》ほんとうにそうですよね… わたしも自分で感じたことを書きながら「自分」の自尊心のなさというか…そういった「他人」を気にしたり「自分」と比較する弱さを思い知りました。
健全な自己肯定感、まさにそうですね。

06/01 もしかしたら、この方なのでは?と思う人がいます。エムブロに。私も少しだけブログで関わりがあったので、彼女のことが気になっていました。(曖昧ですみません。違っていたら無視してください)
》なるほど。あ、まず最初に、曖昧にお伝えいただいたことを謝らないでください。むしろ、あなたの優しい気遣い、配慮を感じました。
わたし自身が、他人のことに口を出す(ブログに残す)なんて本当に自分が嫌らしい性格だなとは思いますが。もし彼女がほんとうに自己愛性パーソナリティ障害だったとして、関わり方が難しいとは思っています。実は関わり方が難しいと感じている「彼女」はエムブロ内に2人います。先の記事は、そのうちの1人だけのことを書きました。他者のことを知ることによって自己を知るというのもわたしにとってらある程度必要な課題ではあると思っていますが。うーん。悩ましいです。


 clap





PREV INDEX NEXT


-エムブロ-