三度目はキスから



お久しぶりです

わたくしようやく休職明けまして。
今朝出勤するときの猫さんの絶望的な顔ったらなかった…心苦しかった。でも、きみのためだから頑張れるんだよ。

イケニャンなペタ太でボケてみようと写真にセリフを入れてみた。うん。にゃんとも私得な出来上がりじゃ。

○○○
恋人以上夫婦未満を一言で表現するなら何でしょうか…婚約者とかですかね??難しいなあ、恋愛からむ関係性って。

いくつか前の記事でわたしが初めてお付き合いした10歳歳上の恋人とお別れしたことを書いたと思いますが。お別れの理由は「わたしが依存しないように」お別れをしたというものでした。、と思っていたのは…というかむしろ「お別れした」と思っていたのは、わたしだけでしたという衝撃。
お別れした(してないらしいけど)少し後に、ちょっとやり取りがあって。その時に医師に言われたことなど包み隠さず話したんです。医師の言葉を借りながらではあるけど。完全に彼が言うことを真っ向から否定しているものではあるので。緊張はしました。
事の経緯は少し割愛しますが、ちょっぴり打算的な彼は「りりが僕に依存しないようにりりが僕から離れた(別れた)」ということなら「そもそもりりが僕に依存していなかったなら別れるとかないんじゃん!」という独特の理論にハマり。まあ、基本的に謙遜な方ではあるので、医師の言葉を受けて心から謝罪してはくれましたが。

そんなことがあってから、ほんと、どうしたらいいのか分かりません。



 clap





PREV INDEX NEXT


-エムブロ-