夜遊びなんてものもしてみたら



購入品

掃除機にトラウマがあり。家の掃除はほうきがけや雑巾がけでなんとかしていたのですが。猫もいるし掃除機は必要だなあと思っていて。
Amazonで少し検索したらとても可愛い掃除機を発見。白と緑の2色あったので迷いましたが緑にしてみました。

あとぺたさんの爪とぎも新調します。今日は資源ごみの日だったのでぺたがずっと使ってくれてボロボロになった古いものは捨ててきました。

あとは、ちゃっちくはありますが、ゴッホやモネの絵画のメッセージカードやポストカードをまとめ買い。ゴッホの描く「青」がたまらなくすき。

秋冬服を全く持ってなかったので、GUで同じ形のパフスリーブニットを色違いで3枚。ブラウスを2枚。本当に安くてびっくり。

○○○

さて無職になり早くも1週間経とうとしていますが、ゆるりと職探しをしようと思います。
焦る気持ちはもちろんあるのですが、焦ったまま探して面接してもいいことないのでね。
わたしの希望は、飲食店でないこと、自分の生活の役にたつこと(社割があるとか)、適度に忙しいこと、かな。義務教育生の頃からバイトなどもしてきたので、働くことは嫌いではないし、むしろ体調わるくても働いていたほうがバランスとれるかな。

とはいっても、眠れなくなってからも1週間経とうとしているので。不眠ハイみたいになってはいる。昔は躁状態のようには絶対にならなかったけど、今回はちょっと躁みたいな感覚。

○○○

あと大きいもので購入予定なのはIKEAのクローゼット収納とウォールシェルフ(っても、板渡すだけ)。あと、自転車かな、年内にクーポンが切れてしまうから。IKEAのリルオーセンデスクとか欲しかったけど。部屋が狭いからね。あるものを上手く工夫していきたいな。



 clap





PREV INDEX NEXT


-エムブロ-