Merry & Hell Go Round


今年最後の更新
2011/12/21 09:51 Wed 
になると思います。


まずは近況報告から。
11月いっぱいで選挙管理委員会のバイトが終わりました。
東京の選管の方々とも仲良くなれたし、慣れないことばかりでしたが楽しかったですね。
バイトメンバーでカラオケで打ち上がったり、今月8日には忘年会にも呼んで頂いたりして。
局長の机にコーヒーぶちまけたのも、今は良い思い出です←


来年から今度は農業委員会でバイトすることになってます。
明日、その忘年会に何故か参加することになってます(笑)
アルコール類は、顔に似合わずまったく飲めないけど、飲み会大好きです。
つまみ大好きです。
誘われたらまず断りません。
酔っ払いのテンションに素面でついて行けるわたし素敵★


今月いっぱいは仕事ないんですが、何かと忙しいですな。
師走だもんね。


えー、28日に入籍予定だったんですが、うちの父親が土壇場で怖じけづいたのか、『来年にしろ』と言い出しまして。
また市役所に通うのに遠くなるだとか、雪降ったらおっかねぇだとかすったのはげだの言ってますが、要するに寂しいんだべな〜と(笑)


旦那はんも説得されて折れてしまったので、巣立つのは来年春になりました。


今年は初っ端からいろいろありすぎて、世間においても、わたし自身においても、どうなっちゃうんだろう?とか思いましたが、大変な中にも楽しく乗り越えられたと思います。
そんな怒涛の2011年でした。


来年もますます世の中は乱れていくと思います。
でも、『何があっても大丈夫』。
何があっても乗り越えて行ける。






2



++NextBack++

ProfileBookmark
Back to TOP


-エムブロ-