Merry & Hell Go Round


窮屈な日々をどこまで笑えるか
2014/4/19 16:38 Sat 

今日は稲の種まきでした。
中腰の作業だったせいか、坐骨神経痛が再発しちゃったみたいです。
痛くて、立ち上がるのも歩くのもしんどかった( ;´Д`)あうあー

骨折で絶賛入院中の実母は、リハビリが順調だそうで。
先日お見舞いに行ったら、ギブスを外してて、縫合の痕がちょいグロでした。
毎日が長くて退屈だそうですが、長期休暇だと思って楽しんでるっぺーです。
わたしは小4の時に左腕を骨折して入院したことがあるんですが、その時は手術がイヤで泣き喚いたので放置。
リハビリも痛いのがイヤで(笑)ろくにやらなかったので、関節の間に新しい骨が出来て、それがつかえて完全には曲がらなくなりました。
生活に支障がないから良いかと←

この前は旦那に付き合ってもらい、カーオーディオを買いに岩手県北上市のオートバックスへ行きました。
わざわざ遠くへ来たのに、欲しかったメーカーのが欠品中だったんです。
ここまで来て手ぶらで帰れるか!と意地になってたら、旦那が店員に他のオートバックスに在庫が無いか確認してほしいと頼んでくれました。

少しして、店員が箱を抱えて戻って来て、「いやー、お客さん!ラッキーでしたねぇ〜。今入荷しました!」とのこと。
まじっすか?!買います!ちうて、即お会計。
コンビニのポイントカードで、貯めてたポイント全部使って、さらに安く買えました。
大満足です( *`ω´)
旦那も欲しかった物がかなり安く買えたとよろこんでました。
取り付けも旦那がしてくれたんで、工賃かかってません←






0



++NextBack++

ProfileBookmark
Back to TOP


-エムブロ-