Merry & Hell Go Round


腐発言します。嫌悪する人は回れ右!
2014/9/27 11:55 Sat 
どうも、進撃の腐人です!
リヴァエレ好き過ぎて生きてるのが楽しいです!
とはいえ、ピクシバーさんたちが素敵すぎるリヴァエレ描いてくださるので、わたしは専ら見てるだけです。

あーでも、1〜2回は描きたいな〜←
No NameパロでHYDEのミッドナイトセレブレーション描きてぇ…。
リヴァイに「俺は奏で、お前は従え」て言わせたいだけです(^q ^)

妹にリヴァイのフィギュア取ったこと自慢されました。
バスタオルならくれるそうです…。

えっと、腐った話はこれくらいにしといて。

先日描いたジャスミンの絵、無事に嫁に出しました。
先方もよろこんでくれたみたいで、母が買っていった額より、もっと良い物に入れて飾りたいとのことで、今アンティーク調の額を探して下さってるそうな。
北上市のVoiceて文房具屋さんに良いのあったんだよなー(笑)
有難いことです。

そんで、年賀状も細々描き始めたんですが、それよりも描きたい&描き直したい絵がちょいちょいあって、なんかすごいジレンマです。

今日、リキテックスのアクリル透明絵の具が届くので、使うの楽しみなんすわ!
ドクターマーチン8ホールも奮発して買ってしまった!
これはさっき届いた。
あとで履いてみよーっと。
オシャレも楽しみたい秋ですね!

VAMPSのVAMPIRE'S LOVEのMV観て泣きました←
窓の血を拭くHYDE、猫みたいでクッソカワ!!
アルバムもツボにハマりそうな曲名ばかりで、今から楽しみです。








0



++NextBack++

ProfileBookmark
Back to TOP


-エムブロ-