130724 cisum
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
前にやったかも?覚えてないからまたやる!



音楽の履歴書

>>小学生
物心付いた時にはhideが車で流れてた。イエモンも流れてた。お母さんが好きだから。6年生くらいからジャンヌが好きになったかな?もうちょっとあとかな?

>>中学生
本格的にV系聞き出してた。メアの柩がだいすきでね!いまもすき!ガゼ、バロ、プラ、シド、アンカフェとか節操無く。雑食ってやつですね!んでこのころから洋楽も興味が出て来て、アヴリルが流行ってた頃だったからアヴリル聞いてハマって。グリーンデイとかにも手を伸ばしてみたり。

>>高校生
バンギャになるが好きな盤がメジャーとか行き出したので、古い曲古い曲と遡っていくうちに遂にディルにハマる。シャウトできるようになりたくてホルモンも聞く。ハマる。英語ってかっこいいなかっこいいなー!ってなってエルレとか邦ロック。この辺りで林檎狂になる。

>>二十歳から
シャウトできるようになる。努力の賜物。だーりんの影響で洋楽にどっぷり浸かりだす。主にR&Bとクラブ系。V系はそんなに聞かなくなった。でも好きにかわりはない。ボカロも聞き出してsupercellに惚れる。アニソンもそこそこ聞き直しだす。林檎さんから派生して事変やらつっこさんやら今更ながら宇多田をかじる。

>>現在
KPOPはあんまり…だけど、しゃいにだけは別格!日本語版しか聞いてなかったが最近になり韓国語も聞くように。きーくんがやばい。やばいすき。久しぶりにきてる。

そんな感じかな?
いい曲はいい曲だから、あんまり苦手な音楽は無いです。邦楽ロックも聞くし、アイドル系も聞いたりするし、EXILEも好きなのいっぱいあるし、ビートルズにはすべてが詰まってるし。でも好きだあああってなるのは低音が響いてるやつ!ベースが腰にクるのがイイネ( ´ ∀ ` )←
あとは声が特徴的で好きな感じだとなおよし。歌い方はそんなに気にならないタイプ。だってV系すきだしね!るきちゃんも京さんもマキシマムザ亮君も林檎さんもクリスブラウンもジャスティンティンバーレイクもおぬたんもきーくんもみんな好き。みんな違ってみんないい←

音楽がなきゃ生きていけないな。


  






-エムブロ-