スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ナッシングマネー





話題:今日の収穫
▼ クレンジングオイル/ちふれ
▼ ホホバオイル/無印
クレンジングは前にベスコス大賞的な雑誌見てたらファンケルの次に良かったから買ってみた〜。ファンケルのやつ前に使ったら本当に良くて、リピしたいんだけど値段がな〜ってことで大して性能差無いって噂のちふれを。ホホバオイルも口コミ見て。ほんとはHABAのスクラワンオイルが欲しいんだけどな〜やっぱお金がな〜。貧乏ってつらいね(;_;)下位互換品を買うしかないのよ。
あとスイマーで鞄も買った!けどまた今度。
上着欲しいなって買い物行ったけどいいの無かった。いやあったんだけど、試着したら余りの似合わなさにヒエ〜〜〜ってなったからやめた。てか店員さんも一言もお似合いですよって言わなかったからよっぽど似合って無かったんだと思う。お世辞でも言えやって感じだけど素直な人なんだね。顔に出てましたわ。
今日は色々と充実した1日だった〜。やっぱ夜更かしはよくないなって思った。眠い。
ブログっていうか、いつ何を買ったかの忘備録かな?って感じのブログだ。あと客を呪う呪符。


二階堂さん
そーなんだよ〜!完璧美人は逆にナンパされない!仲間由紀恵が歩いてても遠目で眺めるしかないみたいなもんだよ!でもaikoだと声かけやすそうじゃん???なのでナンパされるってことはそれくらいのレベルってことだから腹立つ(^_^)!!

忙しい街眠い街





話題:購入品
これのちゅる艶マスカラの方買った!一言でいうとすごーーーーく良かった!マスカラつけてないかのように軽い。あとめっちゃナチュラルで、自まつ毛が長いみたく見えるからすごい好み。
容器はあんまり好みじゃないんだけど大人カワイイがテーマ?らしいからまあカワイイんじゃないでしょうか(投げやり)これがなくなったらモテマスカラのONEだっけ?あれ使ってみたい。ロフトで見かけて〜。
いやでもこれいい。リピありかも。
…………って思ってたんだけど化粧落とす時に気付いた。落ちん。
いやね、睫毛からは落ちるのよ。けど、まぶたとか目の下にくっついてとれない!ほんととれない!どんなクレンジングでもとれない!リピしないです。
使用感最高なのになぁ〜〜(;_;)残念

▼ 水曜日
先週の水曜日まつ毛パーマあてに行ったら、結構予約時間ギリギリになってしまって駅から店まで走った。それで既に体力タンクの底ついてたのに、お店着いてハッとして財布見た、ら、お金無いっていうね(^_^)
お金下ろし忘れたから銀行行ってきます…って駅までまた走って、お金下ろして、また店まで走って行ったせいで体力タンク空どころかタンクごとベコベコにされた。そんで施術始まったと思ったら個室内めっっっちゃ暖房効いててそのうえに毛布まで被せられるもんだからジヌ"ーーーーーwwwwwwwwって感じだった。
私いっつも2000〜3000円くらいでまつ毛パーマあててるんだけど今回のところ5000円以上した、のを雑誌に載ってたキャンペーンで格安で行ったんだけど、仕上がり自体はまあ…まあ?って感じ。でも持ちは良いのかな〜まだそう日が経ってないからわかんないけど。

▼ バイト
変なお客さん相変わらず多い。この間は電話がかかってきたのよ。んで、商品を調べて欲しいって言われて、それが時間かかるような事だったから掛け直すから電話番号と名前を教えて欲しいって言ったら「え?そんな時間かかる?」って言われてさあ。
流石に1時間とかはかからないですけど15分くらいはかかります、その間保留だとお客様に電話代がかかってしまうのでって説明したらそれもそうねって感じで、あー納得してもらえたかなと思ったらまさかの
「じゃあこっちから掛け直すわ」
……………(^_^)
あのさ〜〜〜〜〜〜次に電話出るのが私だって限らないじゃん。その時お前また一から説明しなきゃなんないんだよ?うち電話一台だけじゃないからどこで誰がとるかわかんねーの。従業員全員がお前のこと把握してるわけじゃねーの。わかる?ってことをですね、琵琶湖の水面の50000000000000000倍は穏やかに伝えたのよ。そしたらさ。
「は?じゃあ電話番号教えるけど私出ないからね?いい?」
一つ言っていい?
頼みごとしてるのお前の方〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!調べてって頼んでるのお前の方〜〜〜!!!!
私はお前が電話に出ないことでお前が知りたい情報が知れなくても何の問題も無いっつーんだよ(^_^)(^_^)
そー言われましてもね〜〜〜って言ったらなんかスッッッゲエエエエ文句言われてめんどくさいから途中から受話器を耳から離して壁に向かって変顔してた。だいたいおさまったかな〜ってタイミングでまた受話器を耳に近づけたらドンピシャだったらしく、〜でしょ!って言われてお客様のお気持ちはわかりますゥ〜って言っといた。わかるわからんどころか聞いてなかったけど。
とりあえずごねられてもこちとら知らんのじゃということをオブラート3000000000000枚重ねしたレベルでマイルドに伝えたら、この前は電話で注文受けてくれたって言われて。よくよく話聞いたらまた違うやつだったから、確かにそれは出来るけど、お客様が今されたいことはうちで出来ないんですよって言ったらまたブツブツ言われたし。まさに、でっていう。
そんで結局電話番号と名前教えてもらって掛け直すことになって、調べて掛け直したら「やっぱいらん」だって(^_^)どつきまわすぞワレ(^_^)
いやね、別にいらなかったらいらんでいいけど人として最低限ありがとうくらい言えば!??!?って話なんだけど。人じゃなかったのかも。クリーチャーかなんかでしょ。

それからもう一つ。
ご案内お願いしますって呼ばれたから言ったら、女の人が立ってて、先輩にこの人ですお願いしますって言われたからどうされました?って聞いたのね。
そしたらじーーーーーーーーっと眺め……いや眺めるなんて感じいいもんじゃなくてガン飛ばされてですね、二人して見つめ合うみたいな状態が続いてですね。
流石に私ももう一回どうされました?って聞くじゃん。そしたら
「私もう一回言わなきゃダメなんですか?」
って超ヒスっぽく言われた。
あのさ〜〜
こういう人さ〜〜〜〜〜〜〜
いるんですよね〜〜〜〜〜
もうこれだけは言わせて欲しいんだけど


お前何様!!!!????!!??!???!!!??!?神より上の存在!!???!?神様はお告げを、神主とかね、そういう役職の人に伝えて、神主から民衆へ伝えさせるけどね!!!!お前何様!!???!?神様!!???!?!!???!?いつ!??どこの時代の!!!!????!?誰にとって!!???!?!!???!?
取り乱してしまった。
もうさ〜〜〜お客様=神様という時代ではないんですよね〜〜〜仮にお前が神様だとしてもですね、お前は祟り神とかそんなんじゃないですかね。誰からも関わりたがられないタイプじゃないですかね。
まあ10000000000000歩譲って再度説明さすなという気持ちはわからなくもないですよ。でも先輩に何を探されてるんですか?って聞いたらボディーソープの詰め替え容器だって。
え?それ一言いうだけがそんなに嫌???っていうね。そんなに体力つかうか????っていうね。
つーーーーーーーーーーか無関係の駆けつけた店員に、これから案内してもらう店員にそんなムカつく態度とる必要ある!!???!?って話なんだけどね!?
中年ババアだったから更年期なのかもしんないけど、普通にプライドエベレストババアなだけだろうね恐らく。
調べてここの売り場にありますからとだけ言ってその日は帰った〜。別に普通の人だったら案内してあげてたけど、いきなりあんな態度悪くされて案内してやる必要もねーわ。ちゃんと教えてって言われたことは教えたし。
あのさー思うんだけど店員に感じ悪くしていい事なくない?しかも自分が何か頼んでる立場なら、例え向こうに給料が発生しててもそんな偉そうに出来なくない?
少なくとも私はレジしてもらっただけでもありがとうございますって笑顔で帰るよ。てかそうしたら店員さんもニコってしてくれるしお互いいい気分で一石二鳥でしかないのに。
前にネットで見た記事で、どこからがおばさん?ってあって、見たら他人に遠慮がなくなり自分さえ良ければいいという考えになった時ってあって、あー納得(^_^)って感じだった。おばさんっつーかクソババアだと思いますけどね。

▼ 今週の火曜日
毎週火曜日は友達が全員学校休みもしくは午前中で帰っちゃうので1人で食べてるんだけど、外のベンチに座ってたら隣いいですかって男子に聞かれたのであーどうぞって譲った。そしたら暫くしていきなりブツブツ言いだして、何だコイツ…って思ってたらどうも私に喋りかけてるっぽくて。
「あ、あ、あの、い、一年ですか…」
って。ワレ何回あ、あ、て言うねんと思いながらいや二年です…って答えたら、また あ、あ、そうですか…って言って、何か会話続くのかと思ったら黙り込んじゃって。
いや何???私1人でご飯食べたいんだけど!?って思いつつ食べてる途中だったから、まだ座って食べてたのね。そしたらまたどもりながら何か喋りかけてくんのよ。僕大阪から来てるとか、いつも1人なんですかとか。全部どもりながら。何だお前それ特技か???
こういうのがコミュ障ってやつなのかなって思ったら自分のコミュ障ぷりはまだマシなんじゃねと思いつつ、あからさまに嫌ですオーラを出すのは人としてどうよと思ったから話にはあーそうなんですかはいそうですかって付き合ってたら
「ら、ら、LINEとかし、してま、すか」
って言われて。あーーーーーーーそういうことね。はいはい。ナンパかこれ。
殺すぞマジで。
私何が嫌いってナンパされることが大嫌いなんですよ。大学入って4回目ですよ。殺すぞ全員。
男には覚えてて欲しいんだけどナンパされて喜ぶ女の人はいないから。大概殺意わくから。何がムカつくって、お前にこいつならいけるだろって思われたってことがムカつくんだよ。
ナンパされる=可愛いってことじゃないんですよ。ナンパされる=自分でも声をかけられるレベルってことだから。
私結構ナンパされるんだよ。ほぼおっさんだけど。マジでお前ら自分の年齢を確認してもっかい声かけてみろって話だからね。おっさんについては。
今回は年下だったけど、そういう問題じゃないっていうか。お前みたいな見た目もイケてなくてろくに喋れないやつにこの人ならイケそうって思われたことが心底不快。次目の前に現れたら全身マチ針だらけにしてやるからな。
そこまでLINEしないんで〜ってやんわりお断りしたのに教えてくれませんかって言われてお前耳ついてんのか?もしくは頭働いてんのか?と思いつつ。
LINEは断れたんだけど、次は火曜日一緒に食べませんか?って言われてなんで初対面のお前とこれから毎週一緒しなきゃなんねーんだよと。断ってもう行くんでつって去った。
あーーーーーーームカつく。一年だったし大学デビューで彼女欲しいってとこなんだろうけど、そういうお仲間っぽい女子に声かければいいんじゃないですかねって感じ。
なんか学校のこと書いたの初めてかも。ジャンルスクールライフなのに。まーそこらへんあんま気にしてないけども〜〜〜。
学校のこと、うーん。まあ普通だよって感じだもんなあー


前の記事へ 次の記事へ