話題:今日1日のまとめ。
生きてる。
今のアルバイト先になって1年半、いやー早い。ダイソーでバイトしてて寿命縮めてた時が嘘のよう。いや今は今で別の相手に寿命縮めてんだけども。

放置かましてた間にバイトしてた店舗が潰れまして。ウケる。いやウケないんだけど。別の店舗に出向になってて。いやーそれはいいんだけどその店舗に入ってるバイトの子がムカつきすぎて無理〜ぽよ〜。

というのもですね〜 私1年半働いてた分の有給を消化して1週間休み貰ったんだけど、なんか休み明けからいきなり名字呼び捨てにされた。ちなみに休み前は下の名前+ちゃん。言っとくけど呼び捨てにしてきたやつ私の後輩。1年半後輩。最近オープンした店なの。
いやマジで は?って感じじゃない?なんか冗談めかして1週間も休みやがって〜みたいないじり方されたけど目がマジだった。いや羨ましかったらお前も1年半続けろや。
それだけでもかなりムカつくんだけど、その前にそいつのミスを私が尻拭いさせられてお客さんに代わりに謝罪させられたりとか対応任されたりしてたからマジでこいつ…って感じ。無理〜 LINEの一言が歌詞なとこも無理〜 無理オブ無理

ガキじゃないのでそんなとこにいちいち突っ込まないし波風も立てないけど。ていうか私今年中に辞めるのは決定済だし。
あなたより年下かもだけど先輩なんだから呼び捨てはやめて。別に敬意はらえとは言わないけど。バイトだし。でも名字呼び捨ては流石に無いと思う。私の人生の先輩でも無いのに。
ていうか都合いい時だけ私を使ってんじゃねえよてめえはよ。

そういえば就活始まる〜とかグダグダ言ってたけど4月半ばに内定貰いました。内々定?
とにかく私の就活は終わりです。意気込んで買ったテキスト…… いや多少勉強したから無意味では無かった。うん…。