EXPO

ついったのトレンドにEXPOが入ってて明日がぐれいえきすぽなの知った。来週末な気がしてたわ。そっか明日だったんか…。

ほむほむ変換

前に石田は秩序>欲望な子だからほむほむ化は無理だなーって言った気がするけど訂正します。石田は理不尽を許さない子です。仲間の為に理不尽と戦える子ですよ、あと一護への献身アンストッパボゥな子でしたよ、だからほむほむ化も成り立つ!

どうしてこうなった

石田の方は一護が自分に惚れるなんて微塵も想定してなく、毎周懲りずに織姫とくっつけようと画策するんだけど上手くいかず、また回避失敗か……と落ち込みかけた時に一護からの告白。どうしてこうなった。あれ、でもこれ、OKしたら黒崎現世にいるんじゃ…?死神エンド回避じゃないか!?――で、なし崩しイチウリ成立からの石田満願成就でクリア、みんなしあわせ。こんな『いしだ☆マギカ』を誰かつくって寄越せください。

やぶへび

一護死神エンド回避に必死な石田が織姫とくっつけようとしたりたつきちゃんとくっつけようとしたり、将来の夢とか持ったら良いんじゃないかと押し掛け進路相談に励んでみたり。因縁もキャラもかなぐり捨てて一護の為に奔走する、そんな石田を最初の一護はひたすらうざがって結局回避失敗するんだけど石田の献身は魂にしっかり刷り込まれてて、翌周以降も募り続ける石田からの想い(ただし100%友情)に、いつしか一護の中で石田が最も気になる存在になってしまえばいいと思うんだ…。

石田奮闘記

という事にループ三周目くらいで気が付いて、後はいかに一護を現世大好きっ子にするか、自己犠牲マンセーな精神を叩き直すかを、友情100%の善意で終始一護に張り付いて奮闘する石田、に知らず知らず惚れてく一護(5周目)――というのも良いかもしれない。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー