木林さん無実よね?

少なくともレギュラーキャラの誰かが事件の犯人とか判明するくらいならどこぞの権兵衛が共犯でしたーでいいわ!木林さん無実!木林さんただの中堂さんシンパ!これ以上中堂さんを苦しめる事実は要らないです木林さん無関係でいてー!!

真犯人は重要?

高瀬が全ての殺人を一人でやったとは思えない。複数犯だったとして、じゃあ他の犯人も判明して事件がすっかり詳らかにされるのか?というとそうもならないんじゃないか。事件の真相や真犯人はこのドラマに於いては二の次だしな。焦点はゆきこさんの死の状況解明と中堂さんの未来、としたら、連続殺人事件の詳細は語られないかもしれない…。

宍戸さんは観察者

宍戸さんは観察者って線でほぼ間違いない気がする。記事の為に近づき、記事の為に放置し、記事の為にリークし、記事の為に焚き付けた。黒幕…ではないんじゃないか。ただ協力してたのなら共犯として裁かれないのか?ここをどう対処するのか気になるー。

どうなる最終回

最終回どうなるのかな。高瀬は帽子の子をバラバラにした事は認めても殺害は否認。殺人罪に問えない?との台詞は殺害の証拠がないから?でも状況証拠があれだけあってそういう流れって事は心神喪失的な主張をされるってことかな。黒幕の存在や複数犯の可能性は取り沙汰されない?視聴者に対してはこれだけ匂わせてるのに?

風呂場の惨状

録画ゆえ一時停止しつつ画面チェックしたもんで初見時気づかなかった高瀬家キッチン隣の風呂場らしきスペースの血塗れた惨状にドン引き…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー