避けられたかもしれない

だからまぁつまり、すばるが去った理由はわかるよ、と思う。ただ同時に、もしも彼が決断する前にメンバーがじっくり話し込んでこれていたら避けられたかもしれないな、とも思うから、そこは残念な気はするよ。ばるが悩み迷っただろう時期に本心をきちんと皆に吐露していたら、それを皆が真摯に受け止めて解決を模索していたら、今頃関ジャニは正統派ロックバンドとして7人でステージに立ち続けていたかもしれない。

建前大事

って思うと建前ってやっぱ必要ですよ。あえて何も語らずっていうお亮のパターンもそう。仲間が大好きだったからこそじゃん。SMAPの森くんみたいにホントに別のやりたい事あって去る方がレアケースだわよ。

シンプルに疑問

純粋に疑問なんだけど、仮にばるが脱退理由として「アイドルの肩書きつらくて」「もう踊りたくないから」って正直に言ってたら、ファンはどう受け止めてたんだろ。そんな理由で苦楽共にしたメンバー捨てるのか、とか、残るメンバーに当て擦ってんの?ってならない??

ロックバンドエイト

個人的にはすっごい見たかったけどな、ダンスやバラエティ排したバンドオンリーでライブする7人の関ジャニ。野外フェス出た時みたいなガチのロックバンドライブやってくれたなら。でもそんなエイトを望むのはきっと少数派なんだよ。となればマイノリティは黙るか去るしかないんだよ。

譲歩案は提示されたはず

多分ばるに去られるくらいならダンス無しにしてもいい、くらいの提案もあったんじゃないかね、事務所側からは。メンバー間ではさすがに意見割れるとこだろうけど、それでもばるが残ってくれるならそれには代えられないってなったと思うんだ。でもそんな譲歩させたくなかったんだろ、すばるさんは。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー