スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一年が早い

もう10月も後半…だと…?
嘘だ、早い、早すぎる…光陰矢の如しってレベルじゃないぞ。
年々歳をとるスピードが早まってるので、きっと今みたいにぼーっとしてたら老後ってすぐくるんだろうなー、と…。まじこわい!誰か私のこと介護してくれるのかなあ!はらはら!

そんなこんなで、生きてることを楽しまなくてはいけないと思い始めてます!引きこもり楽しいとか言ってちゃいかんのや!活動的にならなきゃ!外に出よう!人生は一度しかないんや…!がたがた…!

日本全国行きたいし、美味しいものいっぱい食べたいし、もっと車の運転うまくなりたいし、料理上手になりたいし、フルマラソン走れる体力欲しい。生きてる内に全部叶えたい欲望たち!

まあね、色々言ってますけど、ここ最近の休日ポケモンしかやってませんけどね。出かける日以外は全部ポケモンやってる…ほんとやばい\(^o^)/
うーん…さっさとクリアして、フルマラソンに気持ちをシフトチェンジしなきゃだな!フルマラソンまであと一ヶ月くらいしかない…やばいやばいやばいやばいやばいやばい!全然走れてない!
こりゃあ、フルマラソンに気持ちを入れるためにも早くポケモンクリアしなきゃ!
ポケモンやってきます!
前の記事へ 次の記事へ