スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ルミナリエ

下の記事通り、神戸行ってきました!
楽しかったーーー久々に旅行行って満足。むふん。
異人館行って、目当てのカレー屋さん行って、生田神社行って、中華街行って、デパ地下巡って、港行って観覧車乗って、ルミナリエ行って、ラーメン食べて帰るという……詰め込みスケジュールで観光してきました。故に翌日の仕事が眠いのなんの。頭回らなくて普段やらない凡ミスを出勤して1時間くらい続け様にやらかしてしもーて…。
それにしてもルミナリエすっごいきれいで感動しました。なんか、正直なばなの里のイルミネーション行った時の感動には及ばないだろうと、たかをくくっていたのですが…。しっかり感動しました!あほみたいに写真撮りまくった!
まぁもちろん楽しい思い出ばかりではないです。いやー………寒いのなんの。やばかった。途中で一緒に行った人と手袋買いにユニクロ寄りました。(ちなみに我々、神戸まで行って、買ったものはこの手袋のみである。あと食べ物とお賽銭でしかお金使ってない。残念な奴ら)
しかしルミナリエは人混みすごいからあんまり寒くなくて助かりました!
また行きたいなールミナリエ!

アイフォンさんご機嫌ななめ

ついさっきアイフォンのデータが何故かぶっとんで、出荷時と同じ状態になりましたという死刑宣告をされました。どういうことなの。
しかしバックアップとってあったのでセーーーーフ!なんとかなんとか元に戻りました。
あーーーーーーー焦った!!!!色んな思い出の写真たちや、ラインのやりとりがおじゃんになったかと思って半泣きになりました。もう!
しかしアイフォンのソフトデータ今更アップデートしたのですが、使いにくいことこの上ない。慣れてないだけか?前の状態に戻したい・・・・。ぐすん。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今週の土曜日に神戸に行くんですが、なんか調べてみたら美味しそうなカレー屋さんいっぱいで困っちゃいます!うひょひょーーーー!どこのカレー屋さん行こう!?前回神戸行ったときに美味しくて安いカレー屋さん見つけたので、また同じところ行こうかと思ってたのですが、こんなけたくさんあると違うところにも行ってみたいな!悩ましいぜ!私はカレー屋さん担当だから選び放題!テンション上がるぜ!
でも、正直に言うと神戸牛も食べたい。夕飯で食べれないかなあ・・・じゅるり。

神戸ルミナリエにも初めて行ってみるんですが、なんか人混み凄そうですでに怖気づいている。いっそルミナリエをあきらめて、港の夜景見に行った方が空いてそうでいいんじゃないの?と思っているけれども一応ルミナリエを見に行くって企画らしいので、まあ言わないでおく。
あと神戸のゆるキャラのコーベアーが可愛いのでなんかグッズ買いたいな。普通に可愛いゆるキャラって意外に少ないイメージです。割とイロモノが多い気がする。いや、イロモノ大好きだけども。
異人館とか行ったことないけど楽しいのかなあ?旅雑誌買って読んでみたらなんか明治村っぽいイメージ。私は好きだが人によっては退屈なのかしら???

なーんて旅雑誌を見ながら考えてる時間が一番楽しいのである。

はい!12月!きたよこれ

師走です。
・・・・・・・師走です。
前回の記事みたらもう10月後半だ〜〜なんて言ってるけど、もう12月です。こわ!

こないだ、フルマラソン走ってきました〜〜〜!
初フルマラソンでドキドキでしたが、なんとか無事に走りきることができました!!!
めっちゃ嬉しかった。そしてめっちゃしんどかった。人生であそこまで肉体的にしんどかったことも他にないかもしれない。
ずっと彼氏的な人が一緒に走ってくれたんですよ。最初はテンション上がってるから結構ノリノリで走ってたけども20キロ地点くらいで私の方が結構バテてしまいまして。そしたらずっと隣で励ましてくれたり気を使ってくれたりして、「ああ・・・なんや、この人かっこいいんちゃうか・・・・どきゅん・・」と、マラソンマジックにかかってみたりしたんですが、30キロ後半くらいで私がまさかの回復を見せ、今度はあちらがバテるという。まじかよ。私のトキメキ返せよ。マラソンマジック効果短いな。
もはやね、甘酸っぱさはなく、老老介護でした。お互い瀕死。
でもね、ゴールの瞬間は二人で手を繋いでゴールしたんですよ。今まで一緒に走った記念的な?
で、ゴール写真て後々ネットにアップしてもらえて、本人だけ見ることが出来るんですよ。そしてね、その時のゴール写真アップされたの見たらね、見事にほとんどの写真で見ず知らずのおじさんに阻まれてましてね。
え?あれ?こんなおじさんいたっけ?と二人で困惑しました。我々のゴール写真、知らないおじさんのどや顔で埋め尽くされてました。もう笑うしかない。
そして42.195キロ走ろうと思うと、やっぱり体のエネルギーが途中で補給しないともたないから、途中に色々食べ物やら飲み物が置いてあるんですよ。水、ヴァーム、コッペパン、うどん、チョコレート、グミ、etc・・・。
もう、ほんと超うまい!体が疲弊しまくってるから食べ物超うまい!!!!!
でも飲み込む力すらも徐々になくなってきて、最後の方はヴァーム口に含んで全部吐き出してた。それでもうまい。
あと、やっぱり一般の人たちの応援はすごく励みになりました。ちっちゃい子供とかが「がんばってー!」って手を差し出してきてハイタッチしてくれたんですけど、もう嬉しすぎてデレッデレでした、私。いや〜〜〜〜可愛かった。

まあそんな色々あった初フルマラソンですが、しんどいながらもとてもいい思い出になりました。
次は来年3月にフルマラソン出ます。今度は記録狙いにいきます。やってやるぜ。



今月もすぐ終わって、すぐ年明けるんだろ〜な〜・・・・皆様、風邪にはお気を付け下さい。
前の記事へ 次の記事へ