スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あけおめ

既に結構すぎてますがあけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします!
年末年始は長野だったのですが、1月1日から晴れ、雨、雪、曇りの天気を全て体験させていただき、中々面白いなぁと思いました。
初詣でのおみくじは吉でした。…普通です。まぁ…悪くないだけ良し!
去年はなんだかんだ楽しかったなぁ。今年も楽しいといいなぁ。

そいやぁちょっと前まですごいパンケーキブームだったじゃないですか。今もかな?もう結構落ち着いたのかな?
で、ブームになったパンケーキとやらを1度も食べた事がなかったので、こないだ食べにいってきました!
行ったのが土曜日だったからちょっとだけ並びましたが、まぁ思ったよりは早く入れた。
店内はやはり女子まみれでしたね!若い女子たちがひしめきあっていて、若干たじろきました。
そして肝心のパンケーキですが、美味しかったです!さすがブームになるだけあるな!
私が頼んだのは小さいパンケーキ5枚にイチゴとクリームが山盛り乗ってたやつだったのですが、注文時に店員さんに「5枚のやつ多いですけど、3枚のじゃなくて大丈夫ですか?」と教えてもらったにも関わらず、腹減りだった私は「大丈夫です、5枚で!」と欲を張り5枚を頼みました。
まぁね、そしたら案の定多くてね。
いや、パンケーキは大丈夫だったけど、クリームがすごかったから…。それでいっぱいいっぱいになりまして…。一緒に行った人に食べてもらうという情けなさ。うぐぐ…。
でも本当に甘党の私にはすごく美味しかった!機会があれば、もうちょっとブームが沈静化したらまた行きたい。
前の記事へ 次の記事へ