スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

懺悔

お久しぶりです、早いものでもう2月も終わりに近づいておりますね…。私は作りすぎたチョコを自分で食べまくって肌荒れに悩まされてます。自業自得です。馬鹿です。
しかしまだ大分寒いなぁ……早くあったかくならないかなぁ……

〜〜〜

マラソンまでもう2週間位です。前回のフル走ってすぐ足首痛めてしばらく走れなかった期間があり、そのせいもあってか今回は前回よりモチベーションが下がってしまってました。やばい。記録だしたいとか言ってたのに。練習不足が否めない。こないだ20キロ走ってみたら想像以上にしんどくて、あぁ…これは次のマラソン苦労するな、と嫌な予感でいっぱいになりました。
残り少ない日数、故障しない程度に練習頑張ります。週3位…は…!
そして今日は人のマラソン応援行ってきます。人様の応援してる場合じゃねぇだろって感じですがね。お前も走れや!っていうね。許してえええ\(^o^)/ぎゃあー
あぁ…いかん、もっと真面目に練習しなダメやったんや……寒いからどうしてもサボりがちに………今更後悔。情けない。

〜〜〜

どうでもいいですが、こないだ仕事場の同僚と夜中にマックで喋ってる時に、私の脱いだコートのフードに何か入ってて、取り出してみたら、靴下がでてきたのですが…何で?
前の記事へ 次の記事へ