スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ましゃ

ましゃライブ行ってきました。かっこよすぎて爆発しそうでした…。日本一かっこいい男だと思います、はい。

吉野山

桜見に行ってきました!
奈良県の吉野山に。世界遺産だけあってすごかったです。
バスツアーで行ったんですけど、当初予定では8:30発、向こうに3時間滞在、18:30に戻ってくる……そういうタイムスケジュールだったんですよ。まぁ当然こちらもそのタイムスケジュールのつもりでバスツアーに挑むわけです。
で、バスに乗った瞬間ガイドさんが、自分の紹介する前から「今日は桜のピークです、渋滞が必ずあります。まず予定通りには行動出来ませんのでご理解よろしくお願いします。」「とにかく気長にお願いします。天気が良かっただけラッキーと思って下さい」「日付が変わらない内に帰れるといいですけども」とか、何故そこまで脅すのかというレベルの発言をしまくる。
まぁなんやかんや21時位には帰れたんですが。本来の18:30を大幅にオーバーしているにも関わらず、日付変わる前に帰れて良かった〜、と誰一人として文句を言わなかったという。バスガイドさんの脅しが効果てきめん!いい具合に調教されたツアー客達なのであった。
しかし桜めちゃくちゃきれいでした。山自体が淡いピンク色っていう。紅葉も見てみたい。
あと、行きのSAで奈良のマスコットキャラクターのしかまろくんがいたのであります!
きゃわーーーーー!!!
せんとくんも大好きですが、しかまろくんも大好き!奈良県のマスコットキャラクターはほんと秀逸!
しかまろくんの人形買おうかと思って探したけども、見つけた人形があまりにもしょぼかったため断念しました。

〜〜〜

6月15日に仕事辞めますwww
就活せんとwwwww
前の記事へ 次の記事へ