スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近携帯に向かってる時間が長い気がする

最近某人気携帯ゲームにハマっています。そんなドハマりしてるわけではありませんが、暇な時間とか夜寝る前とかにちょこちょこやってます。基本的に私は携帯ゲームの類に手を出したことあんまりなく、気まぐれでやってみただけなんですが、意外と続いてる。やっぱり人気があるだけあってそれなりに楽しいもんですな!
もう一ヶ月くらいしたら多分飽きてると思いますが。

〜〜〜


最近辛いのが朝の出勤です。元々早起きなのですが、出勤時間が早い&職場がちょっと遠いのでそれ以上に早起きしてます。さすがに眠いわ!
職場つく頃にはもう眠気も覚めてますが、出勤するまでが辛い。まぁ…これもそのうち慣れるのかなー?!
あとあれですね、早い時間に仕事終わるのはありがたいが、翌日も結局朝早いからどっか寄ったりする気力が湧かない!遊びに行く回数がえらく減りそうだ!
まぁお金貯めなきゃいけないしちょうどいいのかもしれない…ぐすん…。
ちなみに事務の割りに大型連休がなく、休みがシフト制という中々過酷な仕打ち!休みもっと欲しかったぜ…!でもシフト制はありがたい。
前の職場のバイト時代は週休3日だったので、そんな人間が本当に大丈夫か?と心配されましたが、それでも前の職場より楽なのであった。
程々に頑張ります!そして出来れば近くに引っ越したい(´・_・`)

カウントダウン!

早いもので今の職場もあと6回で退職です。
ああ…ほんと色々あった。
でも今思えば勉強になったことばっかりです。計算てんでダメだった私が、入社したころに比べて結構マシになったし、計算機も大分使えるようになった。そしてお金やなんやらを数えるのがすごく早くなった。あとどこで活躍するのか分からないけど、コインにすげえ詳しくなりましたwなんでも聞いてwww

あと、フルマラソンに出るなんてことこの会社に入らなければ思いもしなかったし。おかげで運動の楽しみや大切さや感動みたいなのを中学生ぶりくらいに感じれました。
そして何より良い人たちと出会えました。
まぁ嫌なこともたくさんありましたがね。うんざりするようのことと楽しいことどっこいどっこい位かなとはやっぱり思うぜ!

一応次の職場が事務に決まりました。もう接客したくなくなったので、未経験、未知の世界、事務職にw
大丈夫か、私。パソコン使えねえけど。
17時に終わるっていう今まで経験したことのないような時間帯で働くことにドキドキしてます。
しかし難点として家から遠い。そして大型連休がない。
でもまぁいいかなと。人とそんなに接さなくていいし…。業務はそんなに難しいことないって言われたし、頑張って早く仕事覚えたいです…。

いやー、しかし。
接客ほんっっっともうしたくない!
接客してるとどんどん心が狭くなって、嫌な性格になってくるんですよね、最近。お客様にも失礼だし良くないって分かってはいるんですがね……。どうにもならないよーまだそんなに人間出来てないんだよー…。
次の職場では、人間性の向上を目標に掲げましょうかね。大事!


あーーそしてお金貯めなきゃなーーー。何かと入り用が…!
頑張ろう!
前の記事へ 次の記事へ