スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七夕ですね

本日は七夕だ!毎年毎年やっぱり雨ですねぇ……。晴れた七夕って物心ついてから全く記憶にない。
しかし七夕って….…何かする訳でもないですね。

〜〜〜

すごい今更なんですが、ウルフルズにハマりはじめました。かっこいいぜ!
来月大阪の野外ライブ行ってきます!うひょー楽しみ!!!しかし野外って暑さが怖い!!行ったことないから想像つかないけども( ;´Д`)日焼けしたくねぇーーー
ついでに一個前の朝ドラ、マッサンの影響でずっと行きたかったウイスキー工場の見学行ってきます。…ウイスキー…飲めないのに…。

〜〜〜

こないだ、テレビである女芸人がココナッツチップスが美味しいって言ってて、なんか気になったので最寄りのイオンの中の店で買ったんですよ。
そしたら めっっっっっちゃ美味しい!!!!ぎゃああああ!止まらん!!! と、なりました。
もっと食べたい!と思っても、中々売ってなくて、車の乗れない私の生活圏内には見つからず…rz
今度の休みにまた車乗せてもらってココナッツチップス買いに行きたいと思います。ココナッツ好きな人は食べてみて下さい、まじうまい。
あと最近流行りのチアシードの入ったドリンクをおっかなびっくり飲んでみたら、意外にこちらも美味しかったです!見た目はグロだけど、プチプチ感が中々良かった!!
食べることは人生一番の楽しみだと思っています。ほんと。
前の記事へ 次の記事へ