スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あっつい!!!!!!!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
最近急激に暑くなってきましたね・・・・。家の中まじサウナみたい!
まだ梅雨あけてないのに・・・この夏を無事生き残ることができるのか不安になる。
結局ここ三日くらい暑さに負けてクーラー入れました。もうこの時期に昼間にクーラー入れると罪悪感がすごい〜〜そして電気代こええ〜〜〜(;;)
あと食べ物の痛み怖い。うっかりしてるとすぐ腐りそう!なんでもかんでも冷蔵庫にぶち込まなきゃってなってます。
早く夏終わらないかな〜ほんとに憂鬱です。さっさと秋来い!私夏を楽しむタイプのアクティブ人間じゃないからほんとに夏終われって感じです。

〜〜〜

野球中継を見ることくらいしか現在楽しみがないのですが、その楽しみの野球中継が地上波で中々放送しないんです。しても途中からだったり、途中までだったり。全部通して観戦できるのは非常に稀なわけです。
なので・・・・ね。
うっかり専門チャンネル入りました!!!!!!!!あちゃーーーうっかりーーーー!
これで野球のない月曜日と屋外の雨天中止の場合を除く全ての日に通しで観戦出来ます!
幸せ!皆、野球見たくなったらいつでも来てね!!!!!!(…)

〜〜〜

いつも朝は7時に大体起床するのですが、こないだめざましかけ忘れちゃいまして・・・。
でも腹の中の子がやたらにボコボコ動きよるんで、「はいはい元気ですね〜ぬふふふ」って感じで起きて時計見たら8:20でした。
ぎゃああああああああ!ってなりました。
起こしてくれてありがとう腹の子。もう少し早く起こして欲しかったよ腹の子。
前の記事へ 次の記事へ