スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近は朝夜はちょっと涼しくなってきましたね!わーい!
そして秋スイーツに首ったけな今日この頃です。ハーゲンダッツの紫いも!コンビニのさつまいもモンブラン!マロンシュークリーム!
……………ヽ(;▽;)ノちーん
一番食べ物美味しい季節ですね…食欲どうにもならん…。知るか…。
スイーツだけじゃなく、どんな食べ物も美味しい!炊き込み御飯とサンマの組み合わせが最高です!美味しいです〜〜幸せ〜(^ω^)

〜〜〜

臨月に入ったのですが、大分前から胸とか腹の毛がもふもふです。防衛本能ですかね?腕とか足はそんなことないのだけど…。
でもなんか慣れちゃって恥ずかしさもなくなり、検診でも恥じらいなく堂々ともふもふを晒してます。剃ってもすぐ生えるし、もういいや…ってなる。どうせ皆もふもふなんだろ…?(そう思いたい)
産んだらこれ改善されるのか?
早く産みたいな〜(´-`)体の色んなところがギシギシ痛い…
ちなみに出産の時に旦那さんが仕事でいなかったりしたら義母が付き添ってくれるそうですが…………痛みのあまり暴言吐き散らさないか非常に不安です。痛みに弱いので大人しく耐えれる自信がない…

〜〜〜

最近庭で蜂をちょくちょく見かける!怖い!一回巣を作りかけられたことがあるから、敏感になってます。虫全般嫌いだが、特に実害のある虫は嫌だね!滅びろ!
前の記事へ 次の記事へ