スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お食い初め

娘さんが膝の上で寝てるなう…

〜〜〜

お食い初めしてきました!
奮発してお店でやってしまった。ぎゃー!
家でやっても良かったけど、外食したかったのです…出産してから一回もしてないから…_(:3 」∠)_
大安の日だったから他にも3人赤ちゃんがお食い初めで来てたらしい。泣き声が色んなところから聞こえてきて、泣き声の共演が微笑ましかったです。

〜〜〜

耳鼻科デビューしてきたのですが、予防接種よりギャン泣きしてびっくりした…鼻水吸われるのはそんなに嫌なのか!真っ赤に泣き散らしながら、こちらをガン見して恐怖を訴えてきました。すまん、どうもしてやれん!がんばれ!( ;´Д`)
2日連続で連れてったからトラウマになってそうですw

あけましておめでとうございます

気づいたら2017年になってた…!
あけましておめでとうございます!
2016年の10月に娘さんが産まれ、それから光陰矢の如し…気付いたら現在に至る的な。
まじで産後1ヶ月記憶がない…。寝れなさすぎて死ぬかと思ったことしか…。
うちの娘さん黄疸の数値が高く、産院から退院してからも何回かまた数値を測りに行ったりしてたのですが、その辺りが体力的にも精神的にも一番死ぬかと思った。
最初の子って分からないことばっかりでひたすら天パリましたわ……いや、今もだけど。
なんか妊娠中は産まれたらゴール的な気分だったんだよなぁ〜産まれた後のことあんまりリアルに想像出来てなかった。授乳難しすぎだろ。

しかし、なんやかんやでもう3ヶ月に突入した娘さんは平均より大きくスクスク成長してくれてるので嬉しい限りです。正直スクスク成長しすぎて腕と肩と腰が悲鳴あげてます!おっっっもい!_:(´`」 ∠):
最近の育児の悩みは…乳児湿疹が酷いのと、綿棒の浣腸しないと中々便が出ないのと、哺乳瓶キライになってしまったこと、置いたら泣くからずっと抱っこしてないといけないことですかね。
でも世の中のお母さん達は皆こういうことやってきたんだよな〜と思うと本当にすごいと思いますわ!母は偉大だ!

なんやなんや言ってますがやっぱり赤ちゃん可愛いっすな〜何でもしてあげちゃうぅぅ!ってなりますわ。
匂い嗅いでるとたまらない気持ちになります…_(:3」z)_
そんな私の愛情は知らんぷりで、引っかきまくってくるし、殴りまくるし蹴りまくるし……何これDV?

ちなみに冬はウイルス怖いので近所の散歩しか外出させてません。あと予防接種の時の病院だけ。
早く暖かくなって欲しいです!色んなところお出かけしたい!


〜〜〜

しょーこちゃんの!漫画!面白いね!続き楽しみだ\\\\( 'ω' ) ////
前の記事へ 次の記事へ