スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FX投資などで負けが続き始めると、そんなマイナスをちょ

FX投資などで負けが続き始めると、そんなマイナスをちょっとでも取り返すためにますますお金を減らしてしまう方もたくさんいるものです。


そんなことになると、余計大きな損失を作ってしまう可能性もあるので、FX口座には、余計な資金を入れないように気をつけましょう。


これは必要以上のお金を口座に入れておくと、気分的に余裕を感じてしまってつぎ込んでしまう可能性は否定できないからなのです。


近年では、FX業者は数多く存在しますから、どの業者を選んで口座を作るのかを入念に調べ、決めてください。


投資用の口座開設は厄介なことはありませんが、多くの業者で口座を作ると管理をするのが面倒になります。


最初の口座開設でキャッシュバックといった具合のキャンペーンに誘われないで、あなたに似合うFX業者をチョイスしましょう。


他の金融取引とは違うFX投資の特徴の一つとして24時間取引できるというのがありますが、それでも24時間のうち相場が特に動きをみせる時間帯もあるのです。


取引高世界一のロンドン市場と世界金融を牛耳るアメリカのニューヨーク市場が開いている時間で、目安として日本時間では午後9時頃から午前2時頃までの間は活発に為替が動いて取引が盛んになっているようです。


時間帯とは別に、経済指標の発表特にアメリカの雇用統計、各国のGDPなどの発表の後には大きな為替相場の変動があったりするので、相当の注意を払っておくべきです。


ですから経済指標の発表がされるのはいつなのか押さえておきましょう。


システムトレードによってFXをする時には、事前に許容できる負けの限度と投資に使用する金額を決めておくことが、ポイントです。


システムトレードのためのツールの中には、走らせておくだけで自動的に取引してくれるものもあるのでそういう道具を使えば、取引のための時間を短縮できますし精神的な負担を減らせるかもしれません。


FXを始めたばかりの人は知識も経験もないので、勝つことが少ないです。


FX初心者の損失を出さないためには、損切りのタイミングを決めておくのが大切です。


また、1回の取引に執着せずトータルで勝ったか負けたかを決めるようにしましょう。


9回の売買で利益が出ても1回の大きなマイナスでトータルで負けを被ることもあります。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリー