ネオアンジェリークFV ベルナールとルネ

この2人はW攻略で全然大丈夫でした(=^▽^=)メインじゃないからかな?

恋愛段階はあるのかないのか分かりませんが、とりあえず、せっせっと通ってればOKなのかな?
( ̄^ ̄〃)う〜ん

ルネ
こっちは確実に通うことが前提でしょうね。
あとは、とりあえず、ひだまり邸に戻る。
イベントが出なくなったらストーリーを進める。
ルネの故郷には行ってみるっていうのも重要な感じです(^^)
で、最後の最後に女王になるを選び気掛かりにすれば、めでたく恋愛エンディングクリア♪っと。
簡単そうだけど面倒くさい…

ルネかベルナールを目指すには仲間との恋愛段階を上げちゃいけないんですよね〜
2まではOK
しかもルネはヒュウガがいると出てきてくれない…
(*´Д`)=з面倒くさい…
これが自分好みの男の子なら、そんな風には感じないんでしょうけどね〜
( ̄▽ ̄;)ハハハ…


ベルナールは好みです♪
一番最初にやらなきゃいけないこと。
それはウォードンの新聞社前に行って、ぶつかってきた人に話を聞くことですね〜
カルディナにも行かなきゃ話は進まないっぽい。
あとは新聞社に押し掛けて話す(笑)
ひだまり邸にも、よく顔を出すのでサルーンに戻るのも大事っぽい。
と、なんやかんやで虹華の森イベントの頃には超心配性になっちゃいましたよベルナール(笑)

私は同時攻略してましたから、星の舟出航時の選択では戻ってくるとベルナールに告げました。
そして最後の決断は当然、女王にならないを。
エンディングシーンは、さすがにテレましたね〜
もう…ベルナールったら…(/▽\*)

やっぱ大人の男っていいよね〜年齢的にではなく精神的にという意味。
勿論オジサンは論外

自分に出来うる精一杯のことで守ってくれようとする男の人っていいよね〜
モロ私のツボ
今回は私のツボキャラはいないと思ってたのに、やられたね(/∇≦\)
アニメ版を見る時の視点が変わりそう(*〃▽〃)

うふふ♪
なんか気分いいから、今日は夫に甘えてやることにしよ〜っと(*≧艸≦)♪

ところで今回のアニメ。ドレス姿のアンジェ可愛かったね〜
ゲームでは着たきり雀なので、いっぱいオシャレな服着てくれると楽しいな♪
可愛い子のファッションショーは目の保養♪

ネオアンジェリークFV ヒュウガED

台詞を飛ばせば、けっこう早い…(笑)

ヒュウガとの友好度上がりにくく感じましたね〜
話題運びが難しくも感じましたし。

ところでヒュウガって恋愛段階が進むごとに印象が変わってきますね〜
クールなイメージから突然熱愛的に(笑)
段階4までくると逆に悲恋がかってますしf^_^;
ドラマチックというべきなのかな…私好みの展開ではないけどね
なんという…深刻すぎ?

EDではアニメーションが流れました。
ん?もしかして全員にあるのかも…
レインのアニメーションED取り損ねたかな?


スチルはレインもヒュウガも11です。
ヒュウガとのイベントは全部見たみたいですが、もう一つEDがあるみたいです。
レインにもあるようなのでまたやり直しかな?
( ̄▽ ̄;)ハハハ…

しかし何が足らないのかが分からない…
まあ、2つ目は気が向いたらってことで( ̄▽ ̄;)ハハハ…

追記
今、確認したらレインのもアニメーションEDでしたf^_^;
しかも…
見てるだけで照れます
( ̄^ ̄〃)う〜ん
若さってスゴい(笑)

そういや私にも、そんな風な時代がありましたね〜
男の子の情熱ってスゴいですよね〜
今は、どうなんだろう?
夫が帰ってきたら聞いてみよっかな〜(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ