ネタばれを含みますので、ネタばれが嫌いな人はバックして下さい。
また、今回は気分を害すおそれがあります。
閲覧の際は御注意下さい。






今日は、鉱山のダンジョンまで終了しました(^^)

なんか戦闘だらけです。
しかも、まだ第一部。
…23日までに終わらせる自信なくなってきましたね〜
ライドウの新作が届くのに困るなぁ〜

まあ、それはさておき。
ダンジョンクリア毎に、それぞれのエピソードが流れるようになってるわけですが…
翔君、知らず知らずのうちに敵作ってますね〜
翔の素直さ実直さ明るさは取り柄なんですが見ようによっては人の気を逆なでしちゃうみたいです。
まあ本人に悪気は一切ないわけですが。
あれは、まあ受け取り側次第ですね〜
不幸を背負ってる人には疎ましく感じられるんでしょう。
まさか、そんな明るい翔が養子とは思わないでしょうしね。
しかも知って尚、更に憎悪を燃やす。
屈折してますね〜薫君。
まあ、気持ちは分からないでもないですが…理解はしても同調はしませんけどね。
なんというか…自分が最高の不幸人みたいに思ってるとこがシャクに障るんですよね。
基本的に自分が不幸と思ってる人が嫌いなんで。
善意を悪意に受け取るようになったら、その人に見える世界は闇でしかありません。
心が病んでいくだけ。
それは翔のせいではなく、薫自身のせいだと思うわけですよ。
まあ翔は優しい子なので知ったらスゴく気に病むんでしょうけどね。

あっレイヤードも気に病んでます。
しかし薫が負の情念に捕らわれたこと自体は、レイヤードのせいではないわけですよ。
妬みや憎しみを捨てきれないから負に捕らわれたりする。
捕らわれたから暴走した。
それは薫自身のせいだと思うんですよね。
まあゲームだから自分で気付いたりするかな〜
アレは自分で気付かないとダメですからね。
自分の殻に閉じこもってるうちは他人の言葉なんて聞こえないもんですし。
まっ最終的にはハッピーエンドなんでしょうけど…私、薫の性格嫌いです。



あっ今日もブートキャンプしました〜
けど右肩痛めてしまって…キチンとは出来なかったです(;_;)
明日には回復するといいな〜