AF黒の残影 二周目終了


ネタばれを含みますので、ネタばれが嫌いな人はバックして下さい。
また、個人的好き嫌いによる感想が含まれています。気分を害すおそれがありますので閲覧の際は御注意下さい。










二周目も終了しました。

またもや学園祭が終わったら終わりで…レイヤードや直人は、いつになったら一緒に戦ってくれるのかな〜なんて思ってます。
説明書には凪や薫との合体技も書いてあるんですけどね〜
もしや、何回がクリアしなきゃ駄目なのかな?
エンジェルプロファイルみたいに。
それだと、まず明日までにクリアするのは無理です。
やっぱ攻略本探さなきゃダメかな〜
まっ全クリは後に回しても全然問題ないんだけどね(笑)

二周目は翔&直人でクリアしました。
恋人云々は別にして、男同士のこういう関係って好きですね〜
見てて爽やか♪
まあ、現実では望み薄なのはわかってますけどね。
…現実の男同士の関係は女が願望抱くほど甘いものじゃない…
男の世界は手厳しいものですからね。
(砂漠化した荒野をたった1人でさすらうようなものだと聞いてます)
だからこそ二次元の男の子には夢を演じさせるわけですが…

でもまあ、夢だから綺麗だと言うのはあると思います。
美形どころだから同性同士のカップルでも、ニヤニヤして見てしまうわけですよ。
まっ現実でカップル見てニヤニヤしてたら、ただの変態ですけどね(笑)
(カップルの同性異性問わず)

夢だから綺麗ってのは心理描写的にも言えますね。
ゲームキャラ達は悔いを抱くのも早く成長するのも早い。
素直に悔いて、素直に乗り越えていく…
現実には…まあ、そんなに早くはないでしょうね。
素直に乗り越えていける人ばかりなら、綺麗でしょうけどね…
何かに捕らわれて生きてる人は多いですから。
まっ私もそうなんですけどね(笑)





話変わってブートキャンプですが、さすがに6日目ともなると体に疲れが溜まってますね〜
夫の笑顔は精神疲労には効いても、肉体疲労には効きませんから( ̄▽ ̄;)ハハハ…

AF黒の残影 四日目

昨日、第一部が終わり、今日、第二部も終わりました。
で、今、二周目第二部途中です。

一度クリアするとクリアデーター引き継ぎで出来るみたいですね〜
ダンジョンに新しい扉が出来てました。
第一部のメンバーもストーリーも変わりません。
けど第二部に青木君登場。
選択出来るようになりました。

え〜第二部はアドベンチャーなのでサクサクいけます。
一周目は第二部が終わると終わりでしたね〜
まだ一緒に戦ってない人いるのに。
なので、もしかしたら二周目以降が本番なのかもしれませんね。
( ̄^ ̄〃)う〜ん…間に合うかな?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ