女の子向け『ときめきメモリアル』ですね〜
ときメモより、ちょっと面倒くさくなってますが。
豪華声優陣+EVS2搭載なので、ハマる人はハマりそうな感じ。
まぁ私は名前呼ばせてませんけど(笑)

シュミレーション部分は特に問題無いですね〜
まぁ私の好みとしては、もう少しデフォキャラが可愛い方がやる気が出ますけどね。

このゲームも爆弾付きますね〜
恋人ですらない、ただの友人知人に嫉妬すんなよ…ケッ…うぜー…と思いながらプレイしてました。
男の嫉妬は見苦しい…
しかも、コレ、マイネリーベと同じで服装選択があるんですよね〜
前回と同じ場所に連れて行くなだー、前回と同じコーディネートで来るなだー、ゲームのくせにやかましい。
狙ってる男以外とデートするのウザい…コーディネート考えるのダルい…
構って欲しけりゃ自分から誘いに来いよ…面倒くさい。

ああ、でも、主人公の弟君が、爆弾付いたら直ぐに知らせてくれるのが楽でしたね〜
知らせを受けてから確認して電話の流れで十分間に合いますからね〜
とはいっても、本命以外に電話するのもウザい…
いや、そもそも電話だけでいいじゃん。何故に、わざわざデートしなきゃいけないんだー!
ああ、面倒くさい…
なので、狙うキャラ以外は極力出さないようプレイするのがオススメです。
でないと爆弾処理に追われる羽目になります。

で、デートに誘うのもウザかった私が一周目行き着いたエンディングは弟君エンディングでした(笑)
爆弾処理でしかデートしなかったのさ〜(笑)
進学は一流大学に行ったけど(笑)

あっエンディングは15個あるようです。
エンディング見ると、対応した声優さんのフリートークが聞けるようになります。
最近のゲームは、こういうの多いね〜
声優ファンが多いから?

まぁ、なんにせよ、私は、あまりハマれないゲームのようです。
ときメモはハマりまくったのに…それを期待して買ったのに…なぜだー
心底不思議です。