CD)初音ミク-Project DIVA-2nd NONSTOP MIX COLLECTION


Disk1(CD)
01.INTRO
02.こっち向いてBaby
03.カラフル×メロディ
04.初音ミクの激唱
05.恋色病棟
06.クローバークラブ
07.ぽっぴっぽー
08.巨大少女
09.ほんとは分かってる
10.愛言葉
11.ダブルラリアット
12.カンタレラ
13.炉心融解
14.サウンド
15.メルト
16.初めての恋が終わる時
17.ハジメテノオト
18.ココロ
19.右肩の蝶
20.Promiss
21.Change me
22.Voice
23.ファインダー
24.Just Be Friends
25.Innocence
26.Yellow

Disk2(DVD)
01.こっち向いてBaby(music video)
02.Yellow(music video)
03.こっち向いてBaby(Game Movie)
04.Yellow(Game Movie)
05.クローバークラブ(Game Movie)

ときめきメモリアル Girl's side 攻略中

何周かプレイして、なんとかコツを掴みました〜
コツさえ掴めば、けっこう楽?

今のところ攻略したエンディングは、須藤、守村、鈴鹿、姫条。

須藤エンディングは楽でしたね〜
ただ、ひたすらに一緒に下校、一緒に芸術について話す(笑)
そうすると勝手に誘ってくる(笑)
ホントは先生狙ってたんですけどね〜
ダメだったみたいで、須藤が来ちゃいました(笑)
先生、デートに誘えない分、難しい??

守村は、一度、有沢さんに取られちゃいましたが、次のプレイで有沢さんを出現させないようプレイしたら、わりと楽でした。
ライバルになるような友人は出現させないのが吉!?かもしれない(笑)
出会いは勉強50以上でスチルですね。
重要パラは学力と芸術ですね。気配りも、それなりに重要かもしれない。
でも気配りは演劇部にいれば勝手に上がっていきますからね〜
因みにバイトは喫茶を選択しました(^^)

鈴鹿は、バスケ部に入部で出会うとスチルが出ます。
ただ、ずーっとバスケ部にいると、夏の合宿で紺野さんが出てきてしまうので、夏休み前に退部(笑)
重要パラは運動と気配りですが、赤点を取らないくらいの学力は必要かも。
私は、バイトは雑貨屋にしました。
運動は休みの日集中上げ、気配りは須藤さんと話してガンガン上げました(笑)
平日の運動封印は少しツラかった( ̄▽ ̄;)ハハハ…

姫条は、最初に手芸部に入って気配りを上げつつ、運動50前まで運動。50過ぎそうになってからは休日集中上げをして、ガソリンスタンドのバイトをとっとと出し、バイト先で出会いました。
特に出会いスチルはないけど、藤井さんと出会わずに済ますなら、コレがオススメ。
一年目は、ひたすらに金貯め&休日パラ上げ(運動と流行。偶に学力)
12月23日のバーゲンでパーティードレスと晴れ着を購入。
一度目の元旦に晴れ着で初詣。その後、また、しばらく放置(笑)
二年目の6月までにセクシー系の服を揃えて、6月に浴衣を購入し、花火大会を浴衣でデート。
それだけで誘ってくるようになったよ(笑)
あ〜でも、この時期ぐらいから、爆弾処理が始まるので、葉月用にフェミニン系服と日比谷用にスポーティー系服をボチボチ買い揃えておくのが無難かな。
(フリマとか浴衣買った後とかがベスト)
あと、水着も用意しておいた方がいいかもね〜
偶にプールとかに誘ってくるから。
念のため二枚あるとベスト?かもしれない(笑)

まぁ、このゲームは兎に角、金が必要なのよ。
だから、とっととバイトに就いた方がいい。
そのためには気配りを最初に重点的に上げる。
コレ、重要。だね〜(笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ