寝ずにプレイして、ようやくエンディングを迎えました〜\(^^)/
イージーだけだと、やっぱり出ない曲があるのね( ̄▽ ̄;)ハハハ…

で、ノーマルを一つずつクリアしてラスト二曲出しました。
ラスト一曲目は『みっくみくにしてあげる♪』です。
コレは『ハト』をノーマルでクリアしたら出ました。(私はエクセレントでだったけど、二曲目が出た経緯を見る限りクリアすればいい感じ)

ラスト二曲目は『初音ミクの激唱』でした。
コレは『ダブルラリアット』をノーマルクリアで出ました。
私は初めて聞く曲だったけど、曲調が『初音ミクの消失』と似ているので、コレのノーマル以上は消失と同じか、それ以上に難しいんじゃないかと思います。
うう…また手首痛めそうな予感…(・・;)

あっノーマルを『みくみくにしてあげる♪』までクリアしているのでDIVAルームは全部出ました。
一応、対応曲でも書いておこうかな…φ(.. )
リンルームは『ココロ』
レンルームは『右肩の蝶』
ルカルームは『Just Be Friends』
カイトルームは『カンタレラ』
メイコルームは『Change me』
ネルルームは『巨大少女』
ハクルームは『荒野と森と魔法の歌』

そしてモジュール。
たぶん前作で私が出せなかったモジュールだと思うのですが、P-スタイルCGがイージー全曲クリアで出ました。
というか、P-スタイル系は今回、イージー全曲クリアで全て出るようです。
ただ、前作にもあった他のモジュールは、DIVA2だけで出そうとするとキツいっぽいです。
条件に平気でハードクリアとか書いてあるよ…
良かった。データ引き継いでて。

新モジュールは、まだ出てないやつがけっこうあります。
カンタレラの衣装は真っ先に出したけどね(笑)
でも、まだカイトの衣装があるっぽい…
どんなのかな?
凄くワクワクするけど、たぶんハードクリアなんだろうな、条件。
ノーマルでもギリギリなやつがあったのに…
出せるかな、私。
ちょっと自信ないよ〜(><;)

あっ、そうそう。
右肩の蝶をカイトでプレイすると、カイトのカッコよさに見惚れてミスし易くなります(笑)
目を奪われて、危うく押し損なうとこだったよ(><;)
DIVAカイトのカッコよさは異常。
ドキドキするじゃないか!!
前からファンだったけど、更に惚れ込んでしまった…
うう…また、ボカログッズが増えるぅ〜
DIVA2のCDも買ったし、ライブDVDも予約したし…
危険水準に突入かな、コレは(;^_^A