とうとう、やりました。
『初音ミクの激唱』クリア!
スタンダードだけど。

ハード全曲クリアになったことで、一気に残りのモジュール開放。
ついでに、ルームアイテムのねんどろいども開放。あと、ポスターもあった気がする(笑)

それにしても、前作と違いキャラ誰でもいいから兎に角クリアすればいいというのは、いいですね〜
アレをキャラ分クリアしろとか言われたら無理っす。

あっカイトは残り2つとも新水着でした。
褌姿でもくるのかと思ってたけど、けっこう普通(笑)
でも、まだ買い揃えてはいないです。
だって、一つにつき50000ポイントだよ!
どれだけクリアしろと?
まぁ今日からは機嫌上げの続きをしながら、ポイント貯めです。

あっ機嫌はMissになると全キャラ下がるっぽいです。
なので、連続でクリア出来ない(楽曲の途中で終わる)とガンガン下がる。
だけど上がる時はキャラ別なんだよね…
エクストリームなんて、怖くていけない…
アレは鬼だよ鬼。
試しに一曲につき一回ずつやってみたけど、指がつる〜
まぁ、何曲かは一発クリアになったからいいけど、クリア出来なかった曲は、再チャレンジしてもクリア出来る気がしない。
そんなに上手くないからね、私。
どんなに練習しても、そこからは上達しないという壁あるし…
まぁ昔、楽器やってて痛感したから、コレはガチだね。
いくら好きでもダメなものはダメなのさ。

でもまぁ、ハードまででも十分楽しめるから(笑)
惜しむらくは、カイトの曲が少ないこと。
エディトにしかなかった前作に比べればマシだけどさ。
というか『サイハテ』を収録したなら『千年の独奏歌』も入れてくれ〜
あと個人別には『いろは唄』も。

ところで悪ノP楽曲とかはダメなの?
有名だと思うんだけど。
『人柱アリス』とかもいいと思うんだけど、暗い曲はダメなのかな?
まぁ次があったら、入れて欲しい曲が一杯あります。
エディト出来ないからね。
ネット環境ないし、MP3なんて持ってないし。
携帯だけだからねぇ…
ボカロ追うには、ちょっと厳しいかもね( ̄▽ ̄;)ハハハ…