オレンジハニー 二回目

二回目は狙いを定めてプレイしました〜
水沢晶(声:石田彰)♪
ひたすら晶だけを追いかけても、必ず親友の辻桂太との三角関係になるみたいですね〜(笑)
まぁ、ラストはちゃんとカップルになれましたが。

で、シナリオ感想ですが桂太の心の傷は分かった。けど、晶の心の傷はイマイチ。
人が苦手なのは理解したけど、何故そうなったかは不明なんですよね〜
あっ因みにコレ、どうも相手の傷を癒やすゲームでもあるっぽいです。
傷を癒せたらカップル成立♪
中途半端なら三角関係って感じかな(笑)

それにしても、ホント、なんて甘々なゲームなんだ〜
みんながラブオーラ出してくるよ〜
で、1人、或いは2人を狙うなら、それ以外の人には、ひたすら冷たくしなきゃならないっぽい。
でも冷たくしても嫌われないんだよね〜
さすがはゲームだ(笑)

それにしても、晶には照れたな〜
『あ〜んして』と言われて思わず口を開きそうになったぜ(/▽\*)キャッ
石田彰さん好きだからなぁ…σ(≧w≦*)

PS2)オレンジハニー 僕は君に恋してる


久し振りに乙女ゲーです(^^)
このゲーム、一言で言うと甘い台詞聴きまくりゲーですね(笑)
攻略対象キャラは最初から主人公に気があるし(笑)
最近のゲームは、そういうものなんですかね?
それとも乙女ゲーは、それがデフォ?

え〜初回目は、兄弟三角関係(?)EDになりました。
兄弟で取り合いってリアルだと引くよなぁ…
二次元だから許されるのさ(笑)

それにしても、このゲーム、ちょっと特徴的かも。
基本、三角関係?(笑)
で、そこから、それぞれの個別ルートに分岐するっぽい。
でも純愛物なんだよね〜
三角関係に終わっても、ファンタジーなほど爽やか。
まぁPS2だからねぇ(笑)

しかし、なんだ。このゲームは爽やか過ぎて、R指定やり過ぎてドロドロ愛憎劇に馴れた乙女(?)には眩し過ぎるかもね。
ほぼ甘い台詞だらけなので、連続でプレイするのは勘弁って感じだし。

イメージは、甘さ三倍増しのデコレーションケーキだね、コレ。
私には甘過ぎるぜ(;^_^A



PS.
今までPSP版のデビルサマナーやってました〜
電池残量気にしながらのプレイは非常に面倒だったよ〜ヾ(* ̄▽ ̄*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ