昨夜は入浴後、即寝た。
早朝一度起きたけど、体がだるかったので二度寝。次に起きたのは9時だった。
それから遅めの朝食をとって、まだ渇ききれていないデニムの群れを干す。やっぱり重労働。腰にくるよ、うん。

その後はPCに向かい作業。途中でエラーを起こしイラッとする。
これがまた、PCに全然詳しくない主人がやってきて、あーじゃないかこーじゃないかって言うからウザいんだよね。ド素人は黙っておけと。思わずイライラ八つ当たり。
うん。反省はしていない。こんなの主人がいつもやってることの10分の1だよ。主人がイライラを100%表に出すとしたら、その10分の1。だから反省はしていない。偶には八つ当たられればいいんだ。

今日は主人に『テンション低いね』と言われた。
そりゃそうでしょう。昨日のミスが尾を引いてる…
自分が何をやってもダメな人間に思えて…何をやっても無駄なような気がして…否定したいのに否定しきれない…
ああ、コレは後遺症なんだよ、たぶん。ずーっと虐げられて否定されて生きてきた…ほんの少しのミスで、それまでの全てを否定され続けてきた後遺症…
ダメだな、私は。まだ治っちゃいない。まだ抜けきれない。早く気持ちを切り替えられるようになりたいよ…