今日は薬を貰いに行く日でした〜
でも、朝から運が悪い…
家にいるまでは普通だったのよ。
今日は30分もエアロバイクできたし。
でもね、病院に着いてから不穏に…

まず駐車場。偶々、ホントに偶々、一部分だけ水たまりが出来ているとこに駐車。
自分で駐車場所選べないから仕方ないけど、それが助手席側のみだったから降りるのに苦労した。

次に病院内。
予約票と診察券を出して、処方箋と計算が終わるまで待機。
これが、なかなか出来ない。
おかしいな〜、まだかな〜と思って30分程待っていたら主人がキレた。
受付に聞いたら、放置プレイ中だったらしいよ…オイオイ
言わなかったら何時間待たされたことやら…(*_*) マイッタ

お次は会計所。
これは私じゃないのだけど、主人が人にぶつかられた。で、その人は謝りもせず、会計待ちで並んでいる人の順番すっ飛ばし…まあ要は、割り込みだね。おかげで主人の機嫌がMAXに悪くなる。

次はまた駐車場。
もうその頃には足が痛くなってて、普通に歩くのも苦労してたのね。だから当然、走れない。
で、車に行くには車が通る道(?)を渡らなきゃいけないんだけど、車がどんどん来て渡れない…
足…立ってるだけでも痛いのにさ。
で、ようやく渡れて…車に着いたら、また水たまりよ。これを跨がなきゃ乗れない。
ええ、頑張りましたよ。
片足だけ乗せて、座席を手で持って、腕の力だけで体引き上げましたとも。
もう私、ヘロヘロ。

でまあ、そんなこんなで今日の用事は終わったのですが、いろんな意味で疲れたよ。
おかげで家に着いた頃には疲労困憊、足もズキズキでマトモに立っていられなくて予定していた洗濯(主人の作業服)が出来なくて…
まあ洗濯は主人が自分でしましたけどね〜
(*´Д`)=з
今日はもうなんかねぇ…
とりあえず今の気分は酒飲みたいね、うん。