先週までの1ヶ月ほど、やや躁気味(私にとっては楽な状態)だったのですが、今週に入り睡眠や気分が変わってしまいました。

まず睡眠。
寝付きは良いんです。寝付きは。
再びマイスリーがよく効くようになって、見た夢も覚えていません。
しかし、困ったことに、朝目覚ましが鳴っても起きれなくなってしまいました。
おかげで朝一の運動が出来ない…
朝食も抜いてしまいます。
そのことに少し罪悪感を感じたり、危機感(また太ってしまうのではないか?という不安)を感じてしまいます。

次に、日中の気分。
気分も何やら晴れない感じがします。
集中力が無くなり、常時疲れた感じがして何もやる気が起きず、いつも時計を気にしてしまいます。
(※時間は減ったが今のところ運動は続けている)
また、いつも、なんだか寂しい気分が拭い去れなくて困っています。
主人が仕事に行っている時もそうですが、主人が帰ってきてからも、なんだか寂しい。自分一人だけ孤立しているような、そんな寂しい気分です。
それから若干、自分に否定的な感情に引っ張られている気がします。まあ以前よりは、随分マシなんですけどね。それに、そんなことより『寂しい』の方を強く感じるから…

(*´Д`)=з
この寂しさ、どうしたらいいんでしょうね?
心の中に穴がポッカリ空いてるような…
そして、何をしても埋まらないものを、どうにか埋めたい…そんな感情。
まあ、とりあえず、主人に「愛が足りないぞ( ゚Д゚)ゴルァ!もっと、かまえ( ゚Д゚)ゴルァ!」って、言っているんですけどね( ̄▽ ̄;)ハハハ…