※ネタバレ中

◆3日目 名古屋
真琴から名古屋支部との連絡が取れないという話を聞き、一同、名古屋へ。
(名古屋行きまで一時間ほど時間あり)

名古屋駅で名古屋支部の伴亜衣梨と出会う。
暴徒から食料を守るため戦闘。

センタリングパークで暴徒と戦闘している鳥居純吾に出会う。
純吾に加勢して戦闘。

戦闘終了後、ニカエアからメール。
大地が縛られている近くで純吾の死の予報。
亜衣梨が仲間になる。

名古屋テレビ塔で大阪のフェスゲで出会った女性(菅野史)を見つける。
ボス悪魔登場。
女性の正気を取り戻させるため戦闘。
戦闘終了後、史の協力で携帯復帰。
大地と純吾の居場所をパソコンで探すが処理速度不足のため時間が掛かりすぎるため、一同、パソコンのメモリーを探しに行く。

パソコンメモリーゲット!
情報待ち

維緒の縁ランク3に。ハトホルが合体可能になる。

大地と純吾の居場所がみんなの科学館だと判明する。
一同、科学館へ

戦闘終了後、大地、史、純吾が仲間になる。
一同、名古屋支部へ

名古屋支部にて、暴徒の栗木ロナウドと会う。
栗木ら暴徒との戦闘終了直後、フェクダ登場。
フェクダと戦闘。

戦闘終了後、19:30まで自由時間。

名古屋支部のみんなと別れて、一同、東京へ。

21:00 就寝

◇三日目の感想
・ストーリー
栗木、大和の話を聞き、ジプスのやり方に疑惑の念を抱く。
ジプス寄りに話を進めるか、栗木の話を信じるかは、まだ思案中。

ボスキャラは、どうやら北斗七星に因んだ名前がついているっぽい。
ニカエアの目的は、どうやら強い悪魔使いを作ることっぽい。
ニカエアの管理人は、どうやら各ボス組(北斗七星名ボス)と敵対しているようだ。

・縁ストーリー
譲の地元は名古屋で、譲の彼女は病院に入院しているようだ。

縁ランク2:ランク2はスキルクラックの共有
縁ランク4:仲魔の共有

※縁ストーリー優先順位は大地、維緒、譲。あとは平均的に。