※ネタバレ中

◆4日目
真琴から健康診断の話を聞く。
緊急警報がなる。どうやら四体目が東京タワーに現れたらしい。一同、現場へ

東京タワーのメグレズと戦闘。

健康診断後、再びメグレズ出現。
東京タワーにてメグレズを一瞬で倒す白髪の少年に出会い、再び出現したメグレズは、セプテントリオンのメグレズの芽であることを聞く。

11:00 会議出席のため、主人公、真琴、柳谷乙女(ジプス専属医師)はジプス専用ホームに。
しかし地震が起き、直後、悪魔が現れ戦闘に。
戦闘終了後、ターミナルを使って、大阪へ

会議終了後、東京、大阪、名古屋のターミナルが使用可能に。

大阪で物資をめぐり、ジプスと民間人との間で、もめ事が起きる。
両方、おとなしくさせるを選択。
両方と戦闘。

12:30 ニカエアの主(白髪の青年(憂う者))と出会い話をする。
どうやら、今の現状を一番把握している人物のもよう。

15:00 食糧強奪者と戦闘。
戦闘終了後、ニカエアから穣の死に顔メールが届く。

名古屋の公園にて、悪魔に追われている民間人と穣を発見。
駆けつけた栗木と共に戦闘。
戦闘終了後、穣の縁ランク3に。カマプアアが合体可能になる。

20:00 メグレズ3体浮上。3チームに分かれ戦闘。主人公は好きなチームに配属出来る。
とりあえず大地のいる東京を選択。
戦闘終了後、栗木からの電話を受ける。

栗木に、ジプスで見せられた博多の惨状画像より酷い画像を見せてもらう。
どうやらジプスは何か隠しているもよう。
真相を知りたいので少し栗木よりに返答する。

栗木の縁ストーリーを進めランク3に。インティが合体可能になる。

純吾の縁ストーリーを進めランク3に。アラハバキが合体可能になる。


23:30 就寝

◇今日分かったこと
・縁ストーリー
どうやら栗木と亜衣梨のストーリーは繋がっているらしい。
栗木と穣も少し関係あるかも?