※ネタバレ中

◆6日目
6:30 大地と維緒から、栗木が民間人をまとめ『平等』のために立ち上がったことを聞く。
主人公らも、そろそろ選択することを迫られるようだ。

大地の縁ストーリーを進めランク5に。セイテンタイセイが合体可能になる。

憂う者との縁を進めランク4に。

維緒との縁を進めランク4に。

セプテントリオン『ミザール』現る。子ミザールと戦闘。

大和と謁見し、大ミザール攻略の手段を話し合う。

龍脈の楔を解放するため、一同、楔の下へ。(戦闘あり)
終了後、東京本部で大和と次の段階の話。
依り代は維緒に。
そこへニカエアから維緒の死に顔メールが。

維緒を見つけ元気づける。

渋谷宮下公園でルーグ復活の儀式。(戦闘あり)
終了後、東京都庁へ

維緒の縁を進めランク5に。ティターニアが合体可能になる。

大ミザールと戦闘。ミザール弱点火炎。子ミザールは氷結も弱点。

21:30 ニカエアから真琴の死に顔メールが届く。場所は名古屋。

栗木と真琴の争い。両方を止めるを選択。(戦闘)

ジプス本部で、どの主張につくか、みんなで話し合う。
実力主義か?平等か?それ以外の道か?

大地の主張に賛同。
大地、維緒、緋那子、純吾と共に、気持ちを固める。

就寝
死に顔サイト閉館

とりあえず一周目なので、幼なじみの大地の主張(みんな仲良く)に賛同しました。
この感じだと大まかなエンディングは四つくらいかな?
たぶん憂う者のエンディングがあると思うので。
でも、そのエンディングに到着する判定は厳しそうかな〜
実力主義と平等は分かりやすいんだけどね〜

※一見、平等が良さそうに見えるけど、平等の世界って、個人の頑張りが反映されない世界なんだよね〜
それって、どうなんだろうね?
言葉は綺麗なんだけどね。