※ネタバレ中

◆7日目
大地、維緒、緋那子、純吾が主人公と今日起こるであろう出来事の話をする。

純吾の縁を進めランク5に。オオミツヌが合体可能になる。

実力主義部隊(真琴、史、啓太)と戦闘。
戦闘終了後、各人、説得出来るようになる。

真琴を勧誘。

平等部隊(乙女、亜衣梨)と戦闘。
戦闘終了後、各人、説得出来るようになる。

乙女を勧誘。

セプテントリオン『ベネトナシュ』現る。
戦闘中、悪魔強制帰還。新たに召喚も出来なくなり、一時退却。
また、どうやら人間の攻撃は効かないらしい。
対策を練る必要があるようだ。

東京で平等部隊が主人公らをさも悪者にし、平等について演説していることを聞く。

乙女の縁を進めランク5に。アマテラスが合体可能になる。

栗木、穣と戦闘。
戦闘終了後も、どちらも仲間にならない。

真琴の縁を進めランク5に。パラスアテナが合体可能になる。

大和と戦闘。戦闘終了後、決別。

ベネトナシュ対策の一つ、悪魔強制帰還を妨害する方法を史に聞く。

トランペッターを復活させ助力をお願いする。

史の縁を進めランク5に。アガレスが合体可能になる。

ベナトナシュと戦闘。
第一段階の弱点は火炎と雷撃。
ある程度、戦闘が進むと四つに分裂。三体は人間の攻撃も効くが一体は、人間の攻撃が全く効かない。その一体の弱点は第一段階時と同じ。
戦闘終了後、トランペッターが合体可能になる。

亜衣梨の縁を進めランク5に。トウテツが合体可能になる。

緋那子の縁を進めランク5に。イシスが合体可能になる。
(緋那子の縁を進めるには亜衣梨が仲間になっている必要がある)

啓太の縁を進めランク5に。スサノオが合体可能になる。

就寝



七日目は大和が強くてレベル上げに時間が掛かりました〜
いや、ホント(*_*) マイッタ