ダイエット)腹周り-5cm

最近、主人から『お腹が平らになったね〜』と、よく言われるようになったので、ちょっと測ってもらいました。
数値聞いてビックリ!!
念の為、あの着れなかったショートパンツを着てみましたよ〜
そして…着れたよ〜♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ

1ヶ月でサイズの第一目標クリアしちゃった。
去年は、なかなか減らなかったのに…
もしや、これがフォースコリーの威力か!?
今日で22日目だっけ…
体重はフォースコリーを飲み始めてから、3.2kg減ですけどね。
(月初めからなら、3.9kg減)

あっ今日の食事は…
朝:なし
昼:カロリーメイト、ブラックコーヒー
夕:ナポリタン、ミニオムレツ一個、ポテトの肉巻き三個、ミニハンバーグ二個、トマト野菜ジュース

また夕飯ちょっと食べ過ぎたかも…
でも、いろいろ食べたかったんだよね〜
ナポリタンだけじゃ、物足りなくて(;^_^A
冷凍食品ばかりだけどね(笑)

あ〜明日は、何を食べようかな〜
でもちょっと、明日の体重怖い…
せっかくサイズ落ちたんだものね!
サイズダウンが一瞬だけにならないよう来月も頑張る(・∀・)9

ダイエット)休息〜♪

今日は1日運動をお休みしました。
ここ最近、運動のタイムスケジュールで、時計とにらめっこだったからな〜
偶には時間を忘れて、ゆっくりしたい〜
それに、たかが1日休んだくらいじゃ、変化はないさ。運動での変化なんて、1日単位では微々たるものなんだから。

それはそうと、今日は体重が0.5kg増えてました。
まあ、アレだね。いつもと計るタイミングが違ったし、それに、たぶん、昨日からゴボウ茶を止めたせいだね。
飲んでるのと、飲んでないのでは、やっぱり違うってことさ〜ね。

ところで今日はフォースコリーを飲み始めて3日目ですね。
まだお腹緩い…
でも、タイミングがちょっと分かってきだしたかも。
私の場合、食後30分くらいから、お腹がグルグル鳴り始めます。でも、その時は、まだ大丈夫なんだよね。
で、食後約2時間後くらいが一番ヤバいみたい。

あっ因みに、フォースコリーを飲んでいない昼食後も同じ感じです。
なので、そのタイミングさえ用心していれば大丈夫みたいですね。
でもまあ、まだ飲み始めて3日しか経ってないんで、レビュー(?)にもならないやね(笑)

日記)寝た気がしない…

昨夜は、眠いのに、不安事が気になって気になって、ソワソワ落ち着かなくて、なかなか眠れませんでした。
なので、安定剤に活躍してもらいました。
まだまだ、手放せないのか安定剤…
先日のは、まぐれだったんだな…きっと。
ちょっと残念です。

そして夜中、3時くらいに一度目が覚めました。
起きるには早いので、また直ぐ寝ましたけどね〜
で、最終的には6時に起きたと。
まあ、目覚まし無しで起きれるのは、いいことだよね。
まっ、最近の春夏は、いつもそうですけど(笑)
(昔は季節に関係なく、朝起きれない人だった)

ところで…また主人がテレビの前をぶんどって寝てます。
体重計れねー
朝食前の運動も出来ねー
…(‐=‐)…
フォースコリーの威力を確かめたかったのに、めちゃ残念。
もう、朝ご飯(カロリーメイト)食べちゃったしねぇ…
ああでも一応、主人が起きたら計ってみるかな。
やっぱ気になるからね〜

日記)今から洗濯〜♪

昨夜は、安定剤無しでの睡眠にチャレンジしてみました〜♪
パチパチパチパチ
昼間の運動で疲れているだけあって、バタンキューですよ(笑)
これから、安定剤無しでもいけるかも?
いけたら、先生に報告しよ〜っと(^^)

それはそうと、今日は、いつもの量運動しても、体がへばってないです。
体が慣れてきたのかな?
けっこう早いな、私の体(笑)
これが毎日続けば、もう少し運動量(有酸素運動量)増やせるかもしれません。
目指せ、1日トータル2時間!!
1日2時間もやれば、さすがに減るだろ〜、内臓脂肪。
私は期待してるぞ〜

そうそう、そういえば、今日の体重は、6月1日の体重と照らし合わせると1kg減です。
10日で1kgかぁ…
この調子でいくと、1ヶ月で3kgも夢じゃないかもしれない!?
あ〜でも、もうすぐしたら体重が減らない時期に入るんだよな〜、ホルモンバランス的に。
だからまあ、1ヶ月に2kgくらい落ちれば御の字だよね〜
あ〜でも、たしか去年は、ダイエット始めた初月だけ3kgぐらい落ちたよ。
( ̄^ ̄〃)う〜ん、少し希望持ってもいいかな?
なんてね(笑)

ダイエット)フォースコリー買いました(^^)

話題:ダイエット記録

私の主食(?)、プロテインがなくなったので、買いに行ってきました。
そこで巷で噂のフォースコリーを発見!!
定価より、ちょっと安くなってるし…
ということで試しに買っちゃいました〜(笑)
これでホントに痩せられるのかな?
痩せられたら、ラッキーだよね〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ