DS)ポケモン ブラック2 ホワイト2



遅蒔きながら、私もイッシュ地方の旅を始めました〜♪
前作はプレイしていないのですが、今作でも最初に選べるポケモンは同じ。しかも、今作では前作出現したポケモン+それまでの地方のポケモン(の一部)出現だそうで、まあ早い話、前作やらなくても今作だけで、ポケモン図鑑は埋まるぞと。ならば買おうみたいな(笑)
(但し、全図鑑を埋めるには、イッシュ地方以前のDS版ポケモンから、ミニゲームを経て連れて来なくてはいけない)

まあ、ホントはポケモンからの引退を考えていたんですがね〜
なので、前作には手を出していなかったわけです。
なのに何故、今更なのか?
はい、ぶっちゃけ、暇だったんです。
ソウルハッカーズ出るまで、まだ1ヶ月はあるしね〜
まあでも、たぶん、やり始めたら夢中になりますよ。
ポケモンとは、そういうゲームだ(笑)

日記)眠い…

今朝は、ものすご〜く眠くて、朝食抜いちゃいました。
そして二度寝から目覚めたの10時…
まあ昨日、寝るの遅かったからね〜( ̄▽ ̄;)ハハハ…

なので、今朝の体重測定も10時です。
0.7kg減ってた。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわ〜い
でも、たぶん水分なんだろうなぁ…
寝汗すごいから(笑)

でまあ、今日のご飯ですが…
朝:なし
昼:プロテイン、クリームパン一個(97kcal)
夕:プロテイン、そうめん一束

なんで、こんなメニューかというと、どうも炭水化物を減らし過ぎると、ホルモンバランスが崩れて、女性特有のアレが来なくなるって話を聞いたので。
来たら来たで面倒なやつですが、来なけりゃ来ないで心配ですからね〜
健康的な意味で。
でまあ、プロテインは言わずもがな、たんぱく質補充ですよ。
ああでも今日は筋トレ、やってないや(笑)

それにしても眠い…
炭水化物を食べた後って、なんでこんなに眠いんだろう?
昼間は平気だったのに…
まだ寝る時間まで、二時間あるのに…
困った。大いに困った。
(-_ゞゴシゴシ

ダイエット)減ってたヽ(〃'▽'〃)ノ

体重測定は週末と決めていたのですが、どうしても気になって、今朝、計ってみました。
何kg増えてるんだろう?
ドキドキ…
ってな感じで(笑)
そしたらば、意外や意外。減ってました〜
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわ〜い

コレは…フォースコリーの威力ですか?
今、1日3錠飲んでますけど。
絶対、増えてると思っていたので、かなり嬉しいのですが。
もう、ニヤニヤが止まりません(笑)

あ〜因みに、減ったと言っても、0.3kgです。
2日程度で、そんなにガクンとは減らない(笑)
でも、この調子でいけば、わりといい感じに月末を迎えるのでは?
週末に贅沢しなければ…ですけどね。

( ̄▽ ̄;)ハハハ…でも、まだまだ、油断は禁物だぜぃ。
主人の愛が怖い、今日この頃です…

日記)愛が痛い2

昨日に引き続き、今日も主人が私の為にと食べ物を用意しました。
用意…というか、買ってきたんですが…Lチキ…
私、夕飯のプロテイン飲んだ後なんですけどね。
しかも、今日は帰りが遅くて、食べたの9時…

いや、嬉しいんですよ。大好物だし、いろいろ気を遣ってくれて。
でも9時…
私、寝るの10時…
身になるなぁ…確実に( ̄▽ ̄;)ハハハ…

じゃあ、食べなきゃいいじゃんって話なんだろうけど…ニコニコして出されたら、断り難いじゃん。まして、善意だし。無碍には出来ない…
まあ、シュークリームじゃなかっただけ、マシかなぁ…
どっちにするか悩んだらしいから。

まっ、Lチキは、たんぱく質だし…筋肉か血液になるのを期待するかな〜
油が曲者だけど(;^_^A
しかも、時期的に体重が増えやすい時期なんだけど…(;^_^A
あ〜今週末の体重測定が怖いわ〜( ̄▽ ̄;)ハハハ…

日記)愛が痛い

今日は、主人が、ちょっと夏バテ気味の私を心配してか、レバニラ炒めとチキンソテーを用意してくれました。夕飯に!!
昨日の贅沢日で体重少し増えたから、今日はプロテインだけって決めてたのに…

いや、まあ食べましたよ。
せっかく用意してくれたんだし、主人の気持ちを無碍には出来ませんからね。
でもコレで、明日も体重増加確実…
嬉しいやら、悲しいやら( ̄▽ ̄;)ハハハ…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ