3DS)ソウルハッカーズ


待ちに待った、ソウルハッカーズのリメイク版が着ました〜
v(。・・。)vイエイ♪

セガサターン版の時は、途中でセーブデーター飛んだりして悲しい思いもしましたが、なかなか良いゲームですからね〜

あっリメイク版はフルボイスになりました。
私的には、ちょっと違和感があるキャラも若干いますが…まあ、概ね、いい感じに仕上がってると思います。
でも、新しいOPは、どうなんですかね…
これは、好みの差が出ると思うのですが、私的にはダメダメですね。
断然、初期の方がカッコイい!!

あっタイトル画面で待っていれば、初期のOPも流れますよ〜
それから、真・女神転生Wの予告映像も入ってます。
真・女神転生W…期待してますからね!
ソウルハッカーズ1つのゲームの為に3DS買った私、勝ち組(^^)v

DS)ポケモン ブラック2 ホワイト2 攻略記録



ストーリーは、ほぼ終わり、今は恒例の図鑑埋めをやっています。
ミニゲーム…難しいじゃないかぁー
パーフェクトいかない…
(*´Д`)=з

あっ、ついでに厳選したりもしてます。
石進化や物持たせ通信進化のポケモンと気に入ったポケモンだけなんだけどね(笑)
でも、これがけっこう時間かかるのよ〜

あ〜それにしても、アベニューが育たねー
すれ違い通信をオンにしていても、すれ違い出来るような場所に行かないからね。
まあ、仕方ないよね。

日記)今日は贅沢日(^^)v

このところ、暑さで食欲減少中で、またまたプロテイン2食生活に戻ってしまったため、体重は減少。ダイエッターとしては嬉しい限りですが、コレでは体がもたないと、主人が、今日の昼食を豪華にしてくれました〜
( *・艸・*)

久々に2食も普通食を食べたよ(笑)
朝はサンドイッチ。
昼はサイコロステーキと枝豆とビール(笑)
でも、昼は一人前がはいらなくて、両方とも半分だけ食べました。
もう、ホントに量が食べれないのね…
普段、胃に楽させてるからなぁ…(笑)

ああ因みに、昨日は、いつもと同じ食生活だったのに、何故か今朝は体重が増えてました。
暑いだけに水分的なアレかな?
その前の日が落ちすぎな感じだったから、サウナ的なアレだったのかな?
まあ暑い日が続きますしね〜
あまり体重が落ちすぎるのも怖いですよね。反動的な意味で。

ああそうそう、ちょこっと顔と首が痩せたっぽいです。
先月末、いつものお腹周りを測った時、全然、変わってなくて、4kg近くもドコが落ちたんだろうと思ってたら、どうも上の方だったみたい。
心持ち、肩のところも痩せた感じですしね〜
まあ脂肪は、上から落ちていくらしいですから、私の体も本格的に皮下脂肪燃えに入ったみたいで、ちょっと安心。
今から、少しずつ見た目が変わっていくはずなので、それが楽しみです。

ダイエット)3.1kg減

話題:ダイエット記録

7月も、けっこう体重を落とすことが出来ました〜♪
v(。・・。)vイエイ♪

でも、毎日毎日の体重増減に一喜一憂して、少し疲れてきました。
毎日、体重を計るのは精神的に悪いのかも?
(↓≧ο≦)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ