話題)いや…笑えない(-"-;)

話題:ブログリ

『ブログリ』で検索かけて、いろんな人の記事を読んでいたら、不穏な噂を耳にしまして…
で、見に行きましたよ、自分のブログの記事状況。

あのぉ…記事の大半が無くなっているんですがぁ…
2012年以前の記事がゴッソリ消失!!
(・_・)エッ....?なにコレ?
私の数年間(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

いやまあ、別に…うん、消えた方がいいかな…アレは…
というか…もう放置だね。一年以上放置していたら、強制退会らしいし…退会手続き面倒くさい。(`д´)ケッ!
泣きたい…(ノд・。)

話題)ωαγοτα...φ(^Д^)ギャハ

話題:ブログリ

此方で試しに『ブログリ(ブログサイトです)』で検索かけてみたら、引っ越してきた人、多すぎ(笑)
と、言いつつ…私もダイエット関連だけは引っ越してきたんだよね〜
まあ、全記事コピーなんて、面倒くさいことしたくないので、新たに記事を書いたわけですけどね(笑)

しかし、アレはないよね〜
同じような意見の人が多くて、安心しました。
私だけじゃなかったんだ〜
お仲間が沢山いて良かった。
ε-(´∀`*)ホッ

あっ、そうだ!
もしかしたら、アッチで読者登録させてもらっていたブロガーさん、コッチに移転してきてくれてるかもしれない!
来てくれてると、いいなぁ〜
しばらくは、最新記事チェックだね、コレは(笑)

3DS)ソウルハッカーズ 攻略記録

やっとエンディングをむかえました〜
☆v(o^0^o)v☆ィェィww☆

最終ボスは、ナオミでアプス(右側ボス)を倒していたので、魔法に弱く、物理に強いタイプです。

最終パラメーター
●主人公LV65
武器:七星氷刀村雨(無銘の剣+魔王ロキ)
●ネミッサLV64
武器:カドゥケウス(神獣アヌビスを魔晶化)
◎英雄ジークフリート(造魔LV50以上+魔神ルーグ)

■戦法
・素早さを最大限まで引き上げたカルティケーヤは毎回、テトラカーン。
・魔力を最大限まで引き上げた死神ゲーテは、マカカジャを四回唱えた後、メギド。
・ラクカジャを継承して妖鬼ヤクシャは、ラクカジャを四回唱えた後、タルカジャを四回唱える。その後は、やることがないのでガード。
・主人公は、剣攻撃。ネミッサはメギド。英雄ジークフリートも攻撃。

■配置
前列:主人公、カルティケーヤ、ジークフリート
後列:ヤクシャ、ゲーテ、ネミッサ

とまあ、こんな感じでした。
あ〜でも正直、造魔はジークフリートより、英雄ジャンヌダルク(造魔LV40+威霊ブラックマリア)の方が戦いやすかったかも。主人公の攻撃、かわされまくったからなぁ…
たぶん、ジャンヌダルクにスクカジャを唱えさせて戦った方が早く決着が着くと思います。
二周目は、そうしよ〜っと。

ああ因みに、まだ二周目には入れません。
クリアデーターをロードすると、シーアークの上層階にダンジョンが出現したことを知らせるメッセージが届きます。
で、そのダンジョンをクリアしないと二周目のプレイ出来ないのです。

まあ今は上層階に行かず、仲魔にしてなかったダーク悪魔をナンパし、図鑑埋めをやってる途中ですけどね(笑)
で、コペルニクスをつけて、わざと合体事故を起こしまくって、造りにくい悪魔や合体事故でしか造れない悪魔を造って…まあ、なんやかんやで、今、やっと80%越え。
図鑑率100%は、まだまだ遠いですよ。
だって、主人公のLVが足りないんだもん。



◆追伸
攻略には、昔買ったSS版の攻略本を使いました(≧∀≦*)



追記にコメレスあり
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ